――昨年9月の開催された『NEO EXILE SPECIAL LIVE 2024』でもみなさんのパフォーマンスに圧倒されました。もう圧がすごかったです(笑)!

陽「(笑)まずメンバーが10人もいるので」

エイロン「衣装もなんか黒いし、スタイルとしてもオラオラしたステージングなので、どうしても圧は強いかもです(笑)」

碧「NEO EXILEは同世代のグループが4グループ(LIL LEAGUE、KID PHENOMENON、THE JET BOY BANGERZ、THE WOLF HOWL HARMONY)もあるので、俺らなりの個性やパフォーマンスをお越しくださった方々に届けたいっていう気持ちで『TJBBはこれだ!』という気持ちでいきました!」

――やっぱり負けられないぞっていう思いがありますか?

陽「そうですね。全てはバトルなんで(キリッ)!」

エイロン「NEO EXILEはみんなすごく仲がいいんです。みんなで舞台を作り込むときも何度も話し合ったりして。信頼できるメンバーたちばかりですけど、いざ舞台に立つとお互い絶対負けないという感じがまた良かったです」

――10月に開催されたLDH LIVE-EXPO 2024 -EXILE TRIBE BEST HITSでのTHE SECONDさんとのシーンも見応えがありました。

陽「新曲『AKANEGUMO』のEXILE THE SECONDさんが歌うパートの振り付けは僕が担当させてもらったんです。セカンドのメンバーのみなさんもすごく絶賛してくれてすごく嬉しかったです。TAKAHIROさんから『これ作ったの?』って言われたときは結構しびれました」

――めちゃくちゃかっこよかったです! 今年はツアーやライブも期待したいですね。

陽「今はツアーや単独ライブができるときにたくさんの方に来てもらえるように、いろんな方に自分たちのパフォーマンスを見てもらってTEAM JETZの輪を大きくするということが目標です」

エイロン「僕はリリースイベントの度に新しくファンになって方が来てくださったり、去年はセカンドさんのツアーに帯同させていただいたときにTEAM JETZの輪が徐々に大きくなっているのを感じました。僕たちのリリースイベントにもセカトモ(EXILE THE SECONDのファンネーム)さんがたくさん来てくださって『TEAM JETZにもなるよ』と言ってくださった方もいてすごく嬉しかったです」