SWEET WEB.JP

最新韓国美容【オートMTSスペシャル肌管理】で美白&もち肌に!

最新韓国美容【オートMTSスペシャル肌管理】で美白&もち肌に!

BEAUTY

日本未上陸の最新韓国美容をご紹介!韓国の芸能人も撮影前に駆け込み施術をするという最新肌管理を体験してきました!


今回お邪魔したのは韓国の三大皮膚科とも言われているYOU&MEクリニック!

韓国に5店舗を構えるクリニックで敏感肌の方も安心して施術ができるクリニックです。肌管理はもちろん、リフティングや整形手術も可能だとか。

 

今回は韓国でも最新の【スペシャル肌管理】を!

 

肌の水分量を上げて肌をワントーン明るく(美白)してもらいました。

では実際に施術をレポしていきたいと思います♡

 

①クレンジング

まずはメイクを丁寧に落としてもらいます。スタッフの方の優しいマッサージに思わずうとうと。

②スクラバーで角質を取り除く

マシーンを使って角質を除去。だんだんお肌がやわらかくなってきました!

 

③麻酔クリームを塗る

オートMTSの前に麻酔クリームを塗ります。
痛みに強い方は麻酔クリームなしでも大丈夫とのことですが、大体の人は麻酔クリームを塗るそうです。

 

④顔のキメにそってMTSをあてていく

MTSとは微細な針の治療のこと!小さい針で物理的な傷を作ることで細胞を刺激しコラーゲン再生を誘導する効果があるそうです!

液が肌に効果的に浸透する通路を作ることによって肌の再生効果が期待できます。

 

⑤ベベトックスアンプルとハイジュを塗る

毛穴にアプローチを仕掛けるベベトックスアンプルとヒアルロン酸のハイジュを顔に塗り、再度MTSで肌にアプローチを。

⑥MTS施術後、LDMで肌を鎮静させる

LDM(ドイツの高密度超音波)で肌を鎮静させアンプルの浸透を格段に高めます。じんわり暖かいマシーンはとても心地よいです。

 

⑦コラーゲンマスクで仕上げ

 

更にお肌を鎮静させるためにコラーゲンベルベットマスクつけてもらいます。
ピタッとお肌に密着して保湿効果を高めてくれます。

 

⑧ベベトックス再生クリームを塗って終了!

 

最後にYOU&MEクリニックの再生クリームを塗布して完了です!
この時点で既にお肌がワントーン明るくなってる!!

 

スペシャル肌管理を行った直後からお肌がワントーン上がり、肌もモチモチに!芸能人の方も通っているだけあって確かな実力を感じられる施術でした!

 

またYOU&MEクリニックではホームケア用品もあるみたいなので
韓国に行けない方はホームケアで試してみるのも。

 

実際の施術と全く同じ成分でホームケアができます!

 

YOU&ME 清潭店
ソウル特別市 江南区 鶴洞路 411 4階
http://www.younmeclinic.co.kr/ <韓国サイト>

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_RENA
writer:RENA

【SWEET WEBの注目記事】

人気韓国ユニットがいま韓国で流行ってるファッション教えます♡
人気のアイドルユニットに聞いた!韓国でHOTなスポット&グルメ
韓国で流行中の“果汁メイク”って⁉︎人気アイドルに聞いた最新コスメ事情

 

BEAUTY

RANKING

PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
FOLLOW US
Instagram
PRIVACY POLICY