【日髙竜太・奥田力也・松井利樹・砂田将宏】sweetなBALLISTIK BOYZ♡vol.01【sweet web独占】
#Tag

――ではここからは『sweet web』ということで、sweetな質問を。メンバーで一番sweetな人とその理由を教えてください。
将宏「この3人(竜太・力也・利樹)がオレの中ではsweetかも。利樹はもうその場にいるだけで空気が柔らかくなるというか、ほんわかするんですよ。優しいし」
利樹「空気清浄機」
将宏「力也は甘いものも好きだし、キャラクター自体がsweet。竜太くんがsweetだなって思うのは、奢ってくれたり気前も良くて優しいところ。女性から見たsweetな男性は竜太くんだと思います。ほかの3人(嘉将・流星・未来)に関してはsweetなところは一切ないです!(笑)」
一同「(爆笑)」
力也「でもオレも同じこと思ってた! オレら4人がsweet」
将宏「あっち(他の3人)はspicy(笑)」
竜太「特に嘉将は隠れspicyなんですよ。見た目はsweetだけど」
利樹「フェイクsweet」
力也「上辺sweet」
一同「(大爆笑)」
竜太「でも一人挙げるとしたら、力也かなぁ。発言もそうだし、キャラクターがとにかく可愛らしいというか」
利樹「この間台北へ行った時も、初日に『みんな聞いて、これめっちゃ花粉にいいティッシュなんだよ!』って鼻をかんでいたんですけど、台北って花粉ないんですよね」
力也「オレは花粉が来てた気がしたんですよ(笑)」
利樹「来てたね。力也的には来てたと思うんだけど、台北って花粉ないじゃないですか。そういう思い込みが激しいところも可愛い(笑)」
将宏「しかもその時お薬セットは忘れちゃったんだよね」
竜太「海外に行く時に欠かせないものは?って質問にお薬セットって答えていたのに、さっそく忘れてるっていう(笑)」
一同「sweet だな〜」
CHECK TOGETHER
GALLERY
#Tag