――では、GWも近いということで、理想のGWデートを教えてください!

竜太「GWってどれくらい休みあるものでしたっけ?(汗)。僕らこの仕事を始めてからGWを感じたことないんですよ」

利樹「GWこそ仕事!みたいなね」

将宏「じゃあ5月にちょっと長めの休みがあったとして……、海はまだちょっと寒いもんね」

竜太「でもせっかく一週間近く休みがあるなら、海がある南の方へ行って、プランとか立てすぎずにゆっくり過ごしたいかも」

利樹「GWって渋滞のニュースをやってるイメージがあるんで、あまり人混みには行きたくないなぁ。何日間か休みがあるなら、1日は僕の趣味に付き合ってもらって、もう1日は相手の趣味に付き合うのが理想です。ちなみに僕の趣味はカートレースです」

将宏「楽しいよ、女の子も。あんまりカートレースなんてやることないだろうから。僕は2パターンあって、ゴルフをやる人だったらゴルフ旅行。やらない人だったら一緒に買い物に行ってお互いの服を選んだりしてみたいです。フルコーデ決めて、その日はその服を着て夕飯食べに行くとかいいですよね。やってみたい……!」

竜太「わかるよ。表参道とかデートで行ってみたいですもん」

利樹「待ち合わせしたりしてね」

力也「試着室から出てきて『似合う?』とか。憧れますね〜」