いつもスウィート誌面を賑わせているおしゃれモデル達って、プライベートではどんな格好をしているの?スウィートモデルの夏の私服を大調査!みんなの“サマースタイル2019”を教えてもらいました。今回は、“ちいぽぽ”こと《吉木千沙都》がデニムコーデで登場。甘めのファッションのイメージが強いちいぽぽに、意外にロックでクールな一面も?

夏の本命は白Tシャツ!おしゃれモデルの私服


吉木千沙都/モデル
【BIRTHDAY】1997/03/18
【HEIGHT】158cm
【BLOOD TYPE】A
【HOMETOWN】TOKYO
【HOBBY】DOG CAFÉ


いつだってデニムと一緒♡

「昔から、デニムがすごく好きなんです。イメージ的に、甘めのファッションが好きと思われることが多いんですけど、実は意外とそうでもないんです。デニムと合わせるだけで、ガーリーなアイテムも程よくカジュアルダウンしてくれるから、私のワードローブには欠かせないアイテム。多分、これからもっと大人になっても、デニムはずっと着続けていくアイテムだと思います」


甘めのトップスにはデニム合わせが鉄板!

MOUSSYのデニム、Lily Brownのトップス、BALENCIAGAのバッグ、MERCURYDUOのキャスケット、GYDAのサンダル(全てちぃぽぽ私物)

「ガーリーなトップスのときは、デニムを合わせるのはマスト。ふわっとしたスカートとか合わせちゃうと、どうも落ち着かなくて(笑)。帽子は夏っぽい素材が可愛くてお気に入りです」

人気sweetモデルの私物♡夏のTシャツ


肌見せとピタッとしたボディラインで女らしく♡

EVRISのオールインワンデニム、YELLOのサンダル、SLYのイヤリング(全てちぃぽぽ私物)

「インディゴやブラックデニムも好きだけど、女らしさの出るホワイトデニムも大好き。肩の肌見せのデザインも気に入っています。オールインワンがシンプルだから、パイソン柄のサンダルをアクセントにしました」

ほぼホワイトデニム⁉︎「ブリーチデニム」が旬!


一枚できまるサマーデニムドレス

CASA FLINEのデニムドレス、MURUAのサンダル、SLYのイヤリング(全てちぃぽぽ私物)

「デニム素材でプリーツ、というのが珍しかったのと、ショルダーの紐が左右異なっているデザインが気に入って買ったデニムドレス。1枚着るだけでおしゃれに見えるアイテムって嬉しい♡」


ロックT+ブラックデニムでとことんクールに!

Y/PROJECTのデニム、SHAGADELICのロックT、OPENING CEREMONYのウエストポーチ、MURUAのサンダル(全てちぃぽぽ私物)

「ロックTとか意外だねって言われるんですけど、結構好きです。合わせたブラックデニムは、ハイウエストのストレートタイプで、だぼっとしたシルエットがものすごくタイプ!」

マギーのチョイ悪ロックTシャツコレクション


人とコーデの差をつけるメンズライクに着られるデザインデニム

ALEXANDERWANGの変形デニム(ちぃぽぽ私物)

「これは珍しいデザインで、一目惚れして買いました!今季のアレキサンダーワンのデニムアイテムがどれも可愛過ぎ!」


メンズライクに着られるBIGジャケット

MOUSSYのデニムジャケット(ちぃぽぽ私物)

「夏でも冷房などで室内が寒いときがあるので、ジャケットは持ち歩きます。オーバーサイズで丈が短めなところがお気に入り」

齋藤飛鳥の太ももにドキッ♡“下をはかない”デニムコーデ


シンプルコーデに合わせたいミニマムバッグ

MIU MIUのデニムバッグ(ちぃぽぽ私物)

「小物もデニム素材のモノが多いです。これはコンパクトなサイズ感が可愛い!」

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
model&styling_CHISATO YOSHIKI
photo_KAORI IMAKIIRE
hair&make-up_AYA[LA DONNA]
edit_AYAKI ANDO[vivace], FASHION BOX
sweet 2019年7月号

【SWEET WEBの注目記事】
男子は“ちょいぽちゃ”が好きって本当⁉︎
結婚って本当にしたほうがいいの?[恋愛指南塾]
デリケートゾーンの匂い&黒ずみ対策
加藤玲奈、ミニスカートで太もも見せ♡
父はスーパー寿司職人⁉︎街で見つけたクスネタ
家計コンサルが教える節約のコツ6つ