“sweetガール”っていったいどんな人?今さらながら調査してみました。集まったアンケートはなんと4176通!sweet読者が今一番気になる芸能人は?インスタでフォローしてる憧れの人も聞いてみました。

GUやZARAも!『sweet』読者がガチで愛するブランドとは?


最近気になるタレントは?

可愛い系、美人系、癒やし系など男女から人気の高い旬な女性が鎮座。ドラマで活躍中の女優さん、インスタが人気のタレントがランクイン。

石原さとみ

石原さとみ写真集+スタイルブック『encourage 特別版』の中身とは?

深田恭子

sweetに出てほしい人は?


ダントツ人気の石原さとみさん。これからももっともっとsweetに登場していただきたいです!ランキングは人気ドラマの影響が色濃く反映されたアンケート結果になった模様。

着崩すのがスキ⁉︎白石麻衣がコーデを披露!


インスタでフォローしてファッションの参考にしてる人


sweetの人気モデル達がランクイン!インスタでの好きなタレントやモデルのファッションチェックはもはや日課。ブランドや着こなしなど真似したいヒントはここから!

こじはるがバニーガールに⁉︎豪華祭典をプレイバック♡

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
edit_SATOKO ISHIKAWA[vivace], FASHION BOX
sweet 2019年7月号

男子は“ちょいぽちゃ”が好きって本当⁉︎
結婚って本当にしたほうがいいの?[恋愛指南塾]
デリケートゾーンの匂い&黒ずみ対策
加藤玲奈、ミニスカートで太もも見せ♡
父はスーパー寿司職人⁉︎街で見つけたクスネタ
家計コンサルが教える節約のコツ6つ