10月29日(水)より放送がスタートしたドラマ『セラピーゲーム』。
本作でW主演を務める、冨田侑暉さん(龍宮城)NAOYAさん(MAZZEL)がsweet webに登場♡

役作りや撮影裏エピソード、さらには主題歌についてなど……たっぷりお話を伺いました!クールな撮りおろしカットも満載なので、ぜひ最後までご覧ください◎。
冨田侑暉(龍宮城)×NAOYA(MAZZEL)
──まずは本作への出演が決まったときの気持ちを教えてください。
NAOYA「W主演(三兎湊役)ということでものすごく嬉しかったんですけど、それと同時にかなり驚きました。原作を読んだら大好きになってしまったので、湊になるために、毎日絶対に努力を欠かさないようにしようと思いました」
──具体的にどんな努力をされたか伺いたいです。
NAOYA「特にこだわったのは、湊の線の細さです。顔瘦せや筋肉の付け方など、細かく計画を立てました。あとは、声のトーンも意識しました。個人的なイメージになりますが、僕が普段喋る感じよりも(湊の声は)低いやろうなって思ったんです。その中でも可愛い子ぶるシーンでは、少し高くしてみたり……。彼の妖艶さ、危なっかしさを表現できるよう、試行錯誤しました」
──冨田さんはいかがでしょうか?
冨田「僕も初めてこの話を聞いたときは、本当に驚きました。自分に主演が務まるのかなっていう不安も大きくて。でもそのときに、相手役がNAOYAだと教えていただいて、楽しみな気持ちのほうが大きくなりました」
──グループのメンバーの方々の反応はどうでしたか?
NAOYA「(MAZZELのみんなは)喜んでくれました。僕自身、恋愛ものに取り組むのが初めてだったので、“また新しいNAOYAが出せるね”って言ってくれました」
冨田「龍宮城のみんなは、単純に“頑張れ!”の一言です。熱き男の友情みたいな感じで送り出してくれました」
──以前から交流があるお二人だと思うのですが、お互い共演すると聞いたときは、どのように感じましたか?
二人「“お前かーーー!”って感じでした(笑)」
NAOYA「でも本当に嬉しかったです。笑顔がこぼれました」
冨田「ほんまかいな(笑)。僕も改めて、湊役がNAOYAで良かったなって思います」