──今回、オープニング・エンディングをそれぞれのグループで担当されていますが、楽曲についてもお話を伺いたいです。
NAOYA「SKY-HI社長が原作を全部読まれた上で、作ってくださった曲なので、本当にドラマによくリンクしています。メンバーみんなでずっと歌っているくらい大好きな曲です。自分の出演作の主題歌を担当することが、小さい時からの夢でもあったので、それが叶ってすごく嬉しく思います!」
冨田「メンバー全員が台本を読んで、静真と湊の関係性を想いながら作詞した曲です。僕が勝手に思っているだけですが、7人分の思いを背負ってドラマに臨みました。僕たち龍宮城の『SUGAR』でスタートの火をつけられればと思います」
──特にお気に入りのフレーズ、もしくは、注目してほしいポイントがあれば教えてください。
冨田「聴いてくださった皆さんに見つけていただきたいので、具体的には言わないんですけど、生嶋兄弟(静真・翔平)らしいフレーズが歌詞の中に隠れているところに注目してほしいです。静真と湊の関係性をはじめ、そのほかのキャラクターとの関係性が感じられる曲に仕上がっています」
NAOYA「湊の独占欲がすごくリンクしているなと感じるのは、“もう誰にも触らせない 髪も指も全部”というフレーズです。湊の心情が込められているので、より感情も入るし、(湊のことを)可愛いなと感じる部分でもあります」
NAOYA(MAZZEL)