Q.YAMASHOさんはどんなLOVEの循環を生み出していきたいですか?

🍑「『EXILE LIVE TOUR 2025 “WHAT IS EXILE”』でEXILEさんのファンを見た時に、何十年と世代を超えたLOVEの循環を感じました。ずっと応援してくださっていて、お子さんも、お孫さんも一緒に見に来てくださったりしている。それって僕らとそのファンの方の間のLOVEの循環だけじゃなくて、そのファミリーの中のLOVEの循環になってる。それが各所で大発生してる感じがEXILEさんのライブを見てて感じました。THE RAMPAGEもある程度はいらっしゃると思うんですけど、言っても年数的にはまだまだ。これだけは本当に年数と経験と楽曲、パワーに勝るものないなと思いました」

――かっこいい先輩の姿から、未来へのビジョンがイメージできますね。

🍑「LDHのアーティストとして、その年代を超えた循環は必ず生み出しに行きたいなっていうのは思いますね」