Netfixシリーズ『恋の通訳、できますか?』独占配信中

今回は相手役女優についてもちょっと語りたい!相手役のコ・ユンジョンは見た目の可愛さは、も~言うこと無し!(「還魂」で見た時、その透明感と顔の可愛さにかなり驚いたよ、私は。。。)今作では明るくチャーミングで、ちょっとおバカなところがあって、愛されキャラ。だけど、実はものすごく繊細で、たくさんの我慢と大きなトラウマを抱えているムヒを演じている。ムヒが俳優として演じたドラミが彼女の中で度々現れ出し、その存在がどんどん大きくなってきて二重の人格を演じる、と言う難しい役どころをサラッと演じている。
上記の写真のハンドハート含め、オーロラを表すポーズなど今作では彼女の身振り手振りがとってもキュートなシーンが多くて、sweet読者にはモテポイントとしてぜひ参考にしてほしい。
また、彼女の衣装もsweet読者にぴったりな着こなしが多いのも今作をおススメするポイントのひとつ。
レースブラウス×デニム、ミニ花柄ワンピ×スウェードジャケット、デニムオンデニムにオーバーサイズジャケット、ビジュードレス×レザージャケット、と甘辛スタイルが多めで可愛いので、是非Checkして!

このように、今作はこのふたりセットで沼落ちしちゃうラブロマンスなのです。