──今シーズンは全世界の皆さんから投票を受けますが、世界に通用するために努力していることがあれば教えてください。
KOSUKE「僕は表情管理の練習を心がけています。表情はパフォーマンスにおいて本当に必要不可欠なものなので、全世界の人々から愛されるためにも、いろんな表情を作る練習をしています。得意な表情は曲調によって変わるんですけど、最近は笑顔を頑張っています」
YOSHIKI「僕は歌が得意なんですけど、言語の壁を越えてお客さんの心をつかむために、表情を意識しています。あとは、歌詞の感情や情景を大切にしながら、丁寧に歌うことを心がけています」
──3年後のご自身の将来像についてお聞かせください。
MAKI「3年後の自分はアイドルとしてデビューして活躍していると思います。ただ、こればっかりは自分でコントロールできるものではありません。精一杯に頑張ってデビューできるように努力しますので、温かい目で応援をよろしくお願いいたします」
YUKI「僕はこのオーディションでデビューして、超大活躍する予定です。なので国民プロデューサー様、そしてSEKAI プロデューサー様に恥じぬよう、めちゃめちゃ頑張りたいと思います」
──国民プロデューサー、SEKAI プロデューサーの皆さんに、これだけは約束できるということを教えてください。
Y.SHU「今回のサバイバルオーディションでの合宿は、大変なことや辛いこともいっぱいあると思うんですけど、何よりもその環境をまずは楽しんで、いっぱい成長して、デビューをつかみ取ることがみんなとの約束です」
N.SHU「僕は限界を決めず、常に上のレベルを目指して、いつでも最高のパフォーマンスを国民プロデューサーの皆様、SEKAI プロデューサーの皆様にお見せできるように精進することをお約束いたします」

AUTHOR'S PROFILE

SUI KUROKAWA

黒川 すい

アパレル業界に勤めた後、フリーライターに。ファッションはもちろん、グルメ、エンタメ、お出かけ情報など幅広いジャンルの執筆経験あり。ウェブを中心に活動中。趣味はアートトイの収集や喫茶店巡り、読書。

執筆記事一覧

Please share!