タリーズコーヒー チョコミントシェイク
爽やかなミントの香りと清涼感に、ほどよい甘さが感じられるシェイク部分。
チョコミント好きはもちろん、これまで苦手だった人でも楽しめるように、ミントシロップの味わいにこだわられているんだって。どちらかというと、私はチョコミント苦手寄りな人間なのですが、確かにこれは飲みやすかった!チョコミントが苦手な人がよく言う“歯磨き粉感”があんまりなく、自然なすっきり感があります(トップ部分と混ぜながら飲めば、よりナチュラルにミントが馴染む印象)。
タリーズコーヒー チョコミントシェイク
クーベルチュールチョコは、ボディとトップ両方にあしらわれていたよ。どこを飲んでも、ほろっとした食感を楽しむことができました。ミントの爽快感と、ホイップクリームやクーベルチュールチョコの甘さ……両者が心地よく調和した味わいを堪能してみて。
おすすめのカスタマイズはこちら♡
・チョコソース追加(無料):清涼感に甘さをプラス♡ チョコミントに苦手意識はありつつも、試してみたいかも……そんな人の第一歩に最適。クーベルチュールチョコとの一体感も◎!