『sweet』には、街にあふれる「わお!なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今回は、「祝“シブコ”全英オープン優勝!アメイジング駄菓子ワールド!」をお届け!

[笑える画像集]なんでそうなった!? 街のおもしろ表示


噂の「タラタラしてんじゃね〜よ」、こちら“メガ”版。パンクな彼のモデルはたぶんラフィン・ノーズのチャーミーですね。♪ ゲッゲッゲット・ザ・グローリー!


姉妹品に「渚のシンとばット」もあるのでしょうか。

男の憧れ“ヒモ生活”の実態とは? 笑えてモヤるネタ特集


イカヌ・アブリーヌス主演だそうです(←よく分からないって)。エージェント・イカスミスもよろしく。


なぜにこのネーミング!?そうか、イカ談か(←それをいうならカイ談では)。番町ではなく番長ってのも謎。切なげなおイカさんは可愛いと思います。

面白看板が登場! 遊び心のある動物ネタに思わずクスッ♡


タラではなくカマスだとこうなります。メーカーは不明。


うはははははは、これは駄菓子というよりおかずなのでは。

声に出して読みたいエロネタ5連発【上品な方は見ないでください】


夫が外で汗水たらして働いている間、妻はキッチンですねたような目をして全裸になり生ビールを飲みながらチーズ&たらをつまんでいるのはいいとして、時計はまだ2時58分になっていないのでは!?


わー、カバは焼かないで〜。

○国大統領には言わないで!大学講義に登場の笑撃ネタ集


♪ ナ〜イト……バ〜、ナ〜イト……バ〜(←“フィ”はどこに)。超定番商品「鮭とばイチロー」も健在です。ちなみにこれは、駄菓子というより酒のつまみですね。

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長_古矢徹
投稿選考補佐_宮田文郎
VOW BOY_安齋肇
web編_FASHION BOX, AYAKI ANDO[vivace]
sweet 2019年10月号

【いま読まれている人気記事】
辛酸なめ子が電車で目撃!レジ袋から見えるアレにザワつく……
ダイエットは朝ごはんがカギ!朝にとるべき食事とは
突然死のリスクを下げる!医師に聞いた、血管力を高める食べ方
人気モデルたちがバッグと私物を公開♡
恋人がいない理由1位は「どう付き合えばいいかわからない」!
つらい更年期障害の“ほてり”を撃退!自律神経を整えるツボ