『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ!早速見てみましょう。

よく見るとお店のメニュー画像がエロすぎ!?


暑いと減り、寒いと増えると聞きますが……


「玉が皺」ではないみたい。(岡山県/つろっこ・男)

それを聞いて安心しました。


男性職員に爆発的大ヒット!


女子大で見つけた食堂のメニューです。真ん中あたりに今週の目玉メニューが。(兵庫県/ネイチャー姉ちゃん・女)

うははははは、色々コメントをしたいところですが、ぐっとこらえます。


そんなに強くされると……


制汗スプレーの注意書きです。ドレッシングの説明書にもこんなんありましたね。(千葉県/おふね・女)

あのー、そんなに強く大きくなくてもいいんですけど……。


一度、嗅いでみたい♡


よい香りが自慢のキンタマーニコーヒーです。海外なので堂々と商品名を言えます。(海外/ハニホヘニハー・女)

すみません、一応断っておきますがこの5連発、ほとんど女性からの投稿ですからね。編集長もそこんとこひとつ、ご理解よろしくお願いします。


清潔感が大事


イケメンでも不潔なのは嫌われますもんね。(北海道/しまざえもん・女)

うははははははは、イケメンなら不潔でもOKなんじゃないのか!?どうなんですか、『sweet』読者の皆さん!?

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長_古矢徹
投稿選考補佐_宮田文郎
VOW BOY_安齋肇
編集_安藤彩紀[vivace], FASHION BOX
sweet 2019年6月号

【SWEET WEBの注目記事】
妄想が止まらない、巷で見かけたちょいエロネタ!
街角で“もみもみスポット“発見!? 日本珍3景
誘い文句が独特すぎるお店の看板たち

# VOW
の記事もチェック♡