【MAZZEL】NAOYA & RYUKI
スペシャルケミトーク♡

NAOYA(右):デニムジャケット¥74,800、デニムパンツ¥48,000(共にシーヴ/ブリーズ)、Tシャツ¥4,400(リーバイス®/リーバイ・ストラウス ジャパン)、ネックレス¥6,180(エヌフフ/ HANA KOREA)、ブレスレット¥27,500(プリュイ/プリュイ トウキョウ)、その他はスタイリスト私物、RYUKI(左):デニムジャケット¥22,000、デニムパンツ¥18,700(共にリー/エドウイン・カスタマーサービス)、Tシャツ¥15,400(シンヤコヅカ/THE WALL SHOWROOM)、その他はスタイリスト私物

Q.お互いに直してほしいところはある?

NAOYA ないかも。何も直さないでほしい。

RYUKI 俺はめっちゃあります!EIKIとかセイちゃんにはかっこいいって言うのに、俺にだけ可愛いって言ってくるところ。

NAOYA 「可愛い」は最高の褒め言葉。「かっこいい」より上やから!

RYUKI え! それは嬉しいですね(喜)。
あとはナオくん、俺のモノを勝手に取ってるんですよ。指輪とかメガネとか。最近もメガネをかけさせてって言われたから貸したら、いつの間にか持って帰ってて。俺も忘れてたけど。

NAOYA メガネはめっちゃ愛用してる♡
指輪に関しては、一回つけたらほんまに石鹸とかつけても取れへんかって!