Q.二人でやってみたいことは?

RYUKI 演技のお仕事をやってみたいです!
ヤンキー系の兄弟で、ナオくんがお兄ちゃんで、フード被ってアメ食べてるみたいな。俺は高校一強いやつ。全然タイプが違う兄弟が最強みたいなのよくないですか?

NAOYA やりたい!
ナオRYUKIとのシナリオは、ナオが学校でお姫様なの。で、RYUKIナオのことが大好きで……♡

RYUKI うわ! 嫌すぎる。絶対嫌です!
NAOYA メンバー全員大笑い、スタッフさんも大笑い。MUZEもみんな大笑い(笑)。

RYUKI MUZE大爆笑ですよ、こんなんやったら(笑)。絶対無理! 絶対嫌!