頭皮も定期的にスクラブケア! haru エメラルドスパクレンズ

夏になるとどうしても気になるのが、頭皮のベタつきや夕方のニオイ。毎日丁寧にシャンプーしているつもりでも、毛穴の奥に詰まった夏の皮脂汚れやスタイリング剤を落としきれているのか実はこっそり心配しています。
残った汚れはニオイの原因にもなるので、定期的にしっかり洗いたい…!!!
そこで出会ったのが、haruの「エメラルドスパクレンズ」(180g/税込4,950円)。
汗や皮脂、日焼け止めやスタイリング剤などが重なり合って詰まりやすい夏の頭皮を、週に1〜2回優しくリセットするためのヘッドスクラブということで、毎日バームで髪をまとめている私にピッタリと思い手に取りました。

頭皮にスクラブ!?と最初はおそるおそるでしたが、エーゲ海産の天然塩を使用したソルトスクラブをジェルで包み込んでいるからか、痛みを感じることなく快適!!
水で濡らした髪→エメラルドスパクレンズ→シャンプーの流れで使うのですが、これまたシャンプーの泡立ちがいつもと全然違いました!!
しっかりめにヘアセットした日はシャンプーを2回していましたが、これなら一度でも大丈夫そうです。
しっかり洗えた感覚があるのでニオイの心配も軽減され、気持ちもすっきりです♡
AUTHOR'S PROFILE
28歳の女性をメインターゲットに、ファッションやビューティ、カルチャーなど、“流行りモノ”や“話題のモノ”を毎日発信!おしゃれ最新情報はもちろん、注目の女優やモデル、アイドル、イケメンのスペシャルインタビューや撮り下ろし写真など、旬のエンタメ情報も満載♡








