STARGLOW RUI

──楽曲テーマにかけて、一番自分らしくいられるときはいつですか?
僕は551があるとき。
TAIKI わ~!(盛り上げる)。
……。
TAIKI せめて救ってやろうと思ったのに、なんで黙っちゃうの?
(笑)。冗談は折り曲げて、ズームして飛ばしておくとして、散歩しているとき・音楽を聴いているとき・音楽に没入できているときに、自分らしさを感じます。
──素敵なコンビネーション(?)をありがとうございました(笑)。カップリング曲(「Good Boys Anthem」「GOTH-STARGLOW Ver.-」)の推しポイントは?
どっちもバイブス高めの曲になっているので、どんな方でも聴いていただけるんじゃないかなと思います。気持ちを高めたいときにぜひ聴いていただけたら嬉しいです。