KANON

STARGLOW KANON

A1.アイスをいっぱい食べて、美味しいな~って思いたいです。
A2.普段から思ったことを言い合えているし、本音で語り合えているところ。仕事でずっと一緒にいるのに、プライベートでも遊びの誘いが多いところ。5人のグループLINEでも他愛のない話をしたり、面白い動画を送り合ったりしているときに、このメンバーで良かったなと感じます。ちなみに即レスなのは、RUIかADAM。僕が一番遅いです。
A3. RUI:ぎらつき/TAIKI:もにもに/GOICHI:シャー芯/ADAM:パッと思いついた言葉は“ゆで卵”でした。
A4. 友だちだけど、メンバーでもあり、仲間。ルフィ・エース・サボの3人の絆みたいな感じです。
A5. You guys are always mine.
僕の物だよ、という意味です。みんなのことをほぼ自分同然だと思っています。