人気モデルのPRESSルーム訪問! スウィートを代表するおしゃれモデルが、今季気になるアイテムを、人気ブランドのプレスルームでチェックしました。

人気モデルのガチ買い物に密着!真似したい旬のおしゃれを今すぐチェック!!


【TOMOCO NOZAKI × ZARA】

野崎智子はザラでフィーバー!

ヴィンテージとトレンドアイテムをマッシュアップした、ストリートな着こなしでいつもおしゃれなもこは、プライベートでもよくお買い物に訪れるというZARAで新作を物色!

「もともと好きだったけど、今季はガーリーなお洋服に目覚めました! 刺繍とかプリント、レース、もこもこ素材とか……これまで以上にレディライクなテイストが気分。バレッタや帽子、キラキラモチーフみたいな小物も気になります。

普段のお買い物ではめちゃくちゃ試着するタイプ。サイズや素材感のチェックはもちろん、手持ちの服と合うかどうかも慎重に考えますね」


♡コレを買ったよ!♡
グッドガールな装いに胸キュン

ブラウス¥5,990、サロペット¥5,990、ヘアピン※4個セット¥2,590、サンダル¥7,990(全てザラ/ザラ・ジャパン カスタマーサービス)

「意外って言われることもあるけどフェミニンな格好、大好きです。ガーリーなツイードサロペットは今季絶対使える!」

モデル達が今季買ったモノが可愛すぎ♡真似させていただきます!


少女みたいなフリルパンツを発見

ニット¥4,990、ショートパンツ¥4,990、ブーツ¥15,990(全てザラ/ザラ・ジャパン カスタマ ーサービス)

「フリルがついたミニショートパンツはバラ模様が乙女(笑)! こんな思いっきり甘めモチーフも大好物です。レトロな柄も今っぽいですね」


♡コレを買ったよ!♡
大きめデニムには短丈トップスが◎

トップス¥4,590、ミュール¥5,990(共にザラ/ザラ・ジャパン カスタマーサービス)、パンツは本人私物

「先日ザラで購入したオーバーサイズデニムに合う短めのトップスを探していて。こちらはデコルテが、がばっと思いきりあいたデザインで超可愛!」

トレンド柄[レオパード&チェック]おしゃれな取り入れ方教えます!


甘トップスをクールに着こなす

トップス¥4,590、パンツ¥5,990、メンズのサングラス¥3,990、バッグ¥6,990、シューズ¥3,990(全てザラ/ザラ・ジャパン カスタマーサービス)

「パフスリーブのトップスはさすがに甘過ぎるかな、って思ったけど黒スキニーを合わせたらしっくりきた!」


「プレスルームに入った瞬間に目についたのがこのトップス。トラッドなチェック柄なのに、クロップト丈でオフショル、ってギャップが可愛いでしょ!」

「普段あんまりヒールはかないんだけど、こんだけガーリーな格好だと、足元は大人にしたいかなぁ……」

秋の勝負靴に♡華やぎパンプス&お洒落スリッパ14選

「ブーツ大好きで、夏でもはいてました(笑)。つま先があいているやつ。ウエスタン調なデザインの赤ブーツ、フェミニンコーデのハズしに使いたいですね」

「白クマみたいなフェイクファーのもこもこアウターを発見! なにこれ可愛い~。真冬の白アウターって、女子っぽくない!?(笑)」

「メガネとかサングラスは普段からよく使うアイテム。メンズラインで見つけたサングラスは、小さめのフレームが今っぽい☆」

「ビッグリボンのヘアアクセでレディに変身! アレンジを楽しみたいから、最近はロングヘアをキープ。レイヤー多めに入れてくせ毛を生かしています」

個性的な小物がトレンド!編集部が推しているアクセやバッグはどれ?

「ぱっちん留めは、使いやすくてヘアアレンジのテクニックもいらないから、普段から愛用しています。女のコっぽいパールモチーフは冬の装いにも合いそう」

「普段から荷物は超少ないんです。リップにお財布、エアポッドとミントだけ(笑)。だからバッグ選びはアクセ感覚で。レトロなビーズバッグ、欲しい!」

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_KAORI IMAKIIRE(model),MAYA KAJITA(still)[e7]
web edit_FASHION BOX, AYAKI ANDO[vivace]
sweet 2019年10月号

【いま読まれている人気記事】
しないと損!膣の保湿&マッサージで自信が持てるイイ女に♡
森泉が長女と初の親子共演!くるくるヘアーが天使すぎ♡
女の快楽の代償は……男が知らない舞台裏[常滑川マリカの日常]
ニトリではこれを買え! 各業界のプロが本気ですすめる<買いアイテム>
パパ活?おミズ?彼女のお金の出処は……[常滑川マリカの日常]
田中みな実 “初”写真集が12月発売決定!「お尻作りを頑張りました」