3,アールグレイ×いちご

無印良品「いちごチョコ」
無印良品 不揃い アールグレイチョコがけいちご 50g ¥450

フリーズドライのいちごをフィアンティーヌで包み、さらにアールグレイチョコで仕上げた商品。フリーズドライのいちごとフィアンティーヌのサクサクした食感、アールグレイのコクのある味わいを一気に楽しめるフレーバーです。

(※フィアンティーヌとは、クレープ生地をうすーく焼き上げ、細かく砕いたお菓子のこと。〈前述あり〉)

【正直レビュー】香り高い大人の味わいとフルーティな酸味のコラボが秀逸

無印良品「いちごチョコ」

アールグレイの深みでいちごの酸味を包み込み、上品な味わいに。口に入れてから&食べ終わってからも、茶葉のコクで満たしてくれる香り高い逸品です。甘さ控えめが好きという人におすすめ!