2020年、「好きな服着て生きていく!」宣言! おしゃれラバーのスウィートガールはトレンドも好きだけど、誰のためでもない、自分のためだけに纏うアイテムを持っています。それこそが新時代に輝く自分らしさ。小嶋陽菜さんにとっておきの“アガる”アイテムを教えてもらいました。

《目次》
●こじはるはドレスでアガる!
●【アゲドレス♡01】Her lip toのパフスリーブドレス
●【アゲドレス♡02】SELF-PORTRAITのレースドレス
●【アゲドレス♡03】SELF-PORTRAITのチュールドレス

紗栄子のアゲアイテムはTASAKIのパール♡ “身につけたとき、心がふるえました”


こじはるはドレスでアガる!

「ドレスは、シーズンレスでいつでも着られるところが好き。その日の気分で選ぶドレスは様々で、リラックス感のあるカジュアルなものからドレッシーなものまで。合わせる小物やメイクで雰囲気を変えて楽しめるのもドレスの魅力だと思います」

【小嶋陽菜のMYベスト2019】YouTube、始めました♡ プライベートも配信中!?


【アゲドレス♡01】

Her lip toのパフスリーブドレス

小嶋陽菜が“アガる”ドレスを発表! その日の気分で選ぶのがこじはる流

ドレス※価格未定(ハーリップトゥー)

「今季の新作で、着たときのパフスリーブの形や絶妙なピンクベージュにこだわって作ったドレスなのですごく気に入っています」

紗栄子、小嶋陽菜、齋藤飛鳥が“お気に”ドレスを披露! 美女はみんな黒が好き!?


【アゲドレス♡02】

SELF-PORTRAITのレースドレス

小嶋陽菜が“アガる”ドレスを発表! その日の気分で選ぶのがこじはる流

ブルーレースドレス¥69,000(セルフポートレート/IZA)

「フェミニンなレースやカラーでも、タイトなウエストラインが大人っぽい印象に見せてくれそう」

透け透けな“こじはる”が美しすぎて、ロマンティックが止まらない!!


【アゲドレス♡03】

SELF-PORTRAITのチュールドレス

小嶋陽菜が“アガる”ドレスを発表! その日の気分で選ぶのがこじはる流

ドットチュールドレス¥65,000(セルフポートレート/IZA)、ボッテガ・ヴェネタのパンプスは陽菜私物

「大好きなブランドのドレスはやっぱり着るだけで気持ちが高まる! お気に入りのパンプスを合わせたけど、ぺたんこの靴を合わせてデイリーな着こなしに仕上げても絶対に可愛い」

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
model_HARUNA KOJIMA
photo_SODAI YOKOYAMA(model), MAYA KAJITA[e7](still)
styling_MAKIKO ITO
hair & make-up_MIYUKI NAKAMURA[Lila]
sweet 2020年4月号
web edit_FASHION BOX, SATOKO ISHIKAWA[vivace]

【いま読まれている人気記事】
生理の症状、1つでも当てはまれば診察を! PMSチェックリスト
しないと損! 膣の保湿&マッサージで自信が持てるイイ女に♡
注目芸人・納言の薄幸(すすきみゆき)がハーフ系美女に変身!|『sweet』初登場
紐パンをはくメリットは? 着用方法やお手入れ方法も解説
ダイエットは朝ごはんがカギ! 痩せる朝ごはんのポイントとは?
【sweet花嫁診断】vol.4はミモザ花嫁♡“ハッピーオーラを纏う”みんなが笑顔になるウェディングコーデをチェック!