【おもしろ画像】お店で見つけたトンデモ光景に目を疑う……これはヤバすぎ!

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。

[hidefeed]≪目次≫
●母の日に
●こちら、溢れてます
●そそり立ってます
●それ蜘蛛じゃない蝙蝠[/hidefeed]


母の日に

【おもしろ画像】お店で見つけたトンデモ光景に目を疑う……これはヤバすぎ!

↑人身売買の決定的瞬間を発見しました。……本当はなんと書きたかったんでしょうか。(三重県/朝比奈・女)

▲ハンガーにかけてあるもの、どれでも1990円ということでしょうか(←ふつうか!)。

[hidefeed]なんでこうなった!? <おもしろ画像5連発>二度見からの笑いが止まりません……[/hidefeed]

[hidefeed][おもしろ画像] “密です”の反対は? コロナ禍を生き抜くお店たち[/hidefeed]


こちら、溢れてます

【おもしろ画像】お店で見つけたトンデモ光景に目を疑う……これはヤバすぎ!

↑いったい何が溢れるのか、気になって気になって悶々としてます。(東京都/ヨナサン・男)

▲これは……世間では禁止されているサブリミナル広告なのでは……。

[hidefeed]コロナはクルナ!? 街のおもしろ画像4連発![/hidefeed]


そそり立ってます

【おもしろ画像】お店で見つけたトンデモ光景に目を疑う……これはヤバすぎ!

↑思わず自身の持ち物と比較してしまいました。結果は聞かないで……。(大阪府/BLOODSUGAR@・男)

▲売れてるみたいだな~。

[hidefeed][おもしろ画像] チコちゃんが炎上!? おうち時間はリモート笑いで免疫力アップ![/hidefeed]


それ蜘蛛じゃない蝙蝠

なんでこうなった!? <おもしろ画像6連発>二度見からの笑いが止まりません……

↑全然似てないし! 別物だYO! 某フリマアプリ内にて。(北海道/ちび丸・女)

▲欲しいけど……。

[hidefeed][VOWネタ]暑さも吹き飛ぶホラー居酒屋が開店!? おもしろ画像5連発[/hidefeed]

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長_古矢徹
投稿選考補佐_宮田文郎
VOW BOY_安齋肇
sweet 2020年7月号
WEB編_FASHION BOX、安藤彩紀[vivace]