【おもしろ画像】これはいったい誰!? おこもり中に必見の笑えるネタをお届け!

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。

[hidefeed]《目次》
●暴飲
●さてどこが違うのでしょう
●噛んじゃった?
●ケンカ売ってるのか
●謎の名コンビ

[/hidefeed]


暴飲

【おもしろ画像】これはいったい誰!? おうち時間に必見の笑えるネタお届け!

↑『あぶない刑事』の格好でカウンターに佇むヒロシが思い浮かびます。(福岡県/マンボ音吉・男)

▲連続テレビ小説『純と愛』のホテルの二代目社長の格好でもいいなー。視聴率は低かったけど、好きだったんだよね、あのドラマ。

[hidefeed][VOWネタ]暑さも吹き飛ぶホラー居酒屋が開店!? おもしろ画像5連発[/hidefeed]


さてどこが違うのでしょう

【おもしろ画像】これはいったい誰!? おこもり中に必見の笑えるネタをお届け!

↑仕事先で見つけました。皆さん、どうかコロナにはお気をつけて……。(千葉県/タカチャンホンポ・男)

▲なんかラッキーなようなお腹が痛くなりそうな、微妙な感じです。そもそも弁当って語源は何?

[hidefeed]10年間の淡路島たまねぎ生活!? おっタマげ! なVOWネタ最新作[おもしろ画像][/hidefeed]


噛んじゃった?

【おもしろ画像】これはいったい誰!? おうち時間に必見の笑えるネタお届け!

↑側近はみな聞かないふりをしてたとか……。(愛媛県/ハタピョン・女)

▲「ジョンちゃん、それは『わたごと』じゃなくってさー」って指摘できる人間でありたいとは思いますが、できません。

[hidefeed]コロナはクルナ!? 街のおもしろ画像4連発![/hidefeed]


ケンカ売ってるのか

【おもしろ画像】これはいったい誰!? おこもり中に必見の笑えるネタをお届け!

↑お好み焼き屋さんです。(静岡県/森田益広・男)

▲うはははははは、ハゲドローン教室! 頭の上から写真を撮るな!

[hidefeed]<笑える画像>意味がわかるとオモシロ看板! 不要不急の笑いをお届けします[/hidefeed]


謎の名コンビ

【おもしろ画像】これはいったい誰!? おうち時間に必見の笑えるネタお届け!

↑沼津の『ららぽーと』で見つけました。(静岡県/森田益広・男)

▲誰なの、バジリ子&酢ザンヌ。『テルマ&ルイーズ』的な?(←ラストシーンには危うく泣きそうになりました)

[hidefeed][おもしろ画像] チコちゃんが炎上!? おうち時間はリモート笑いで免疫力アップ![/hidefeed]

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
sweet 2020年8月号
web edit/FASHION BOX, 安藤彩紀[vivace]