街のヘンなモノ! VOW

<笑えるVOWネタ集>幼児には不適切!? きわどすぎるおもしろ珍画像
『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。

 

[hidefeed]『sweet』最新号を宝島チャンネルで購入する![/hidefeed]


賢者様のあいさつ

<笑えるVOWネタ集>幼児には不適切!? きわどすぎるおもしろ珍画像
↑キライだった中学時代の同級生が開業しました。自分が見くだされてた理由が迅速にわかりました。(兵庫県/こむらがえり寿太郎・男)

▲うはははははは、VOWに投稿するより先に同級生に教えてあげて、仲直りしようよ~。

[hidefeed]【VOW/笑える街の珍ネタ】オス進め……!? 食べ物にまつわる爆笑看板[/hidefeed]

[hidefeed]【VOW/街のおもしろ画像】爆笑必至! 滋賀県の飛び出し坊やがまさかの○○ ほか[/hidefeed]


幼児ドリルの定番

<笑えるVOWネタ集>幼児には不適切!? きわどすぎるおもしろ珍画像
↑尻! そして栗とリス! 嗚呼、子どもの幼児ドリルをそんないけない目で見てしまうなんて! ……最近ご無沙汰だからかしら。(東京都/二児の母・女)

▲べつにしりとりでもないのに、なぜ栗とリス!? 例えば、アリとキリギリスでもいいのに、なぜ栗とリス!? ……しつこくてすみません。

[hidefeed][VOW/おもしろ画像]“ど〇兵衛”が千円越え!? など 笑える食べ物ネタまとめ[/hidefeed]

[hidefeed][VOW/気になる看板etc.]突っ込みたくなる街角ネタ画像 まとめ[/hidefeed]


やってもうた

<笑えるVOWネタ集>幼児には不適切!? きわどすぎるおもしろ珍画像
↑しっかり使い方を間違えています。漢字読み方クイズのサイトより。(富山県/きんかんなまなま・男)

▲恥をかいてしまうことがあるので注意が必要ですね(←イジワルか!)。

[hidefeed][VOW/街で見つけた笑える看板]心の清い人しか見えない客? ほか|おもしろ画像[/hidefeed]

 

[hidefeed]『sweet』最新号を宝島チャンネルで購入する![/hidefeed]

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
[hidefeed](sweet 2020年12月号)[/hidefeed]
web edit/FASHION BOX, 谷口翔子[vivace]