今年も紫外線が気になるシーズンが到来。特に春から夏にかけてのUVケアがとても大切なんです。今、sweet編集部が注目しているのが4月15日に発売されたばかりのSHIROの「タマヌオイルUV」。毎日つけるものだからこそ、自然素材だけで作られたつけ心地のよい日焼け止めを、という想いから長年かけて作られたものです。

「タマヌ」ってどんな植物?

タマヌとは、熱帯地域では古来から皮膚の健やかさや美容のために使用されてきた、「神の木」と呼ばれるほど生命力が強く重宝されてきた植物。SHIROでは沖縄県産のタマヌオイルがクレンジングバームやオイルインセラムに入っていて、熱帯植物自らが強い紫外線から身を守る力に着目して「タマヌオイルUV」のメイン素材として使われています。

日中は日焼止め、朝晩にはスキンケアオイルとしても活躍

日焼止めでもあり、美容オイルでもある「タマヌオイルUV」は、1日中使えてクレンジングも不要! 使えば使うほどクリアで柔らかい肌へと導き、今まで私達が日焼け止めに対して感じていたストレスを、植物の力で解決してくれる逸品。
今までの日焼け止めの概念を覆す、新しい日焼け止め美容オイル「タマヌオイルUV」で、UVケアによるストレスがない毎日を楽しんでみて。

タマヌオイルUV 30mL SPF12 PA+  ¥17,600 ※SHIROオンラインストア、全国の店舗にて発売


https://shiro-shiro.jp


※本記事中の価格は10%の税込みで表示してあります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください