withコロナ時代、おうちで過ごすことが圧倒的に多くなってきたのでもっと充実した時間を過ごしたい! ということで、おうち着やご近所着でも対応OKなワンマイルウェアが巷ではブーム。ということで、私服がおしゃれと評判のモデル・エマさんのワンマイルウェアを早速見てみましょう!

モデルemmaさんはシャツをざっくり羽織ったキャミドレススタイル

「夏は冷房が寒かったりするので、ちょっとそこまでのときもサッと羽織れるシャツを持参。
レザーシューズなどきちんと感のある小物もマスト。ステンレスボトルは必ず持ち歩きます」


シャツはLANVINのヴィンテージ、キャミドレスはZARA、ソックスはNIKE、シューズはPRADA、バッグはTHE ROW、ステンレスボトルはHydroFlask

おうちでは「香り」で癒やされてるとか

「フランスのアスティエのお香がマイブーム。朝と夜に焚いて、リラックスしています。キャンドルも大好きでつい色々集めちゃいます!」

おしゃれなフラワーベースに大好きなお花を飾って癒やし空間を

「今一番好きなお花は蘭。上品で凛とした佇まいなところが好きです。お花屋さんへ週2~3回は行って買うのが最近の楽しみです♡」

エマさんのワンマイルウェアやおうち時間を充実させるアイテムはいかがでしたか?ぜひ参考にしてみてくださいね。

model_EMMA
photo_MASASHI IKUTA[hannah]
hair & make-up_MAI OZAWA[mod’s hair]
※画像・文章の無断転載はご遠慮下さい。