2021年6月19日から韓国で放送が始まった『わかっていても』がNetflixにて独占配信。全10話となる本作は8月22日に最終回が配信され話題を呼んでいる! 今、最も注目を浴びている最新の韓国ドラマで、まだ観ていない女のコ達は是非チェックして。


[hidefeed]『sweet』最新号を宝島チャンネルで購入する![/hidefeed]


完璧過ぎるルックスで大ブレイク中のソンガン!

Netflixオリジナルシリーズ『わかっていても』独占配信中

186㎝という長身に小さなお顔。スタイル抜群で国宝級の次世代イケメン俳優として韓国のみならず世界中で注目を浴びるソンガンが演じるのは、特定の相手と付き合うことはせず、恋人未満友達以上の女性が多くいるパク・ジェオン。劇中のなかでも、整いすぎたお顔とモデルのようなスタイルで異性からモテモテ。蝶が凄く好きで自身の首の後ろに蝶のタトゥーを入れている! ヒロインのユ・ナビと出会い、彼がどんな風に変わっていくのか注目してほしい。

韓国で話題の女優、ハン・ソヒが美し過ぎる!

Netflixオリジナルシリーズ『わかっていても』独占配信中

元々インフルエンサーとして活躍していたハン・ソヒは人気アイドルグループSHINeeのMVに出演し芸能界デビュー。昨年、韓国で放送された大人気ドラマ『夫婦の世界』で主人公の旦那の不倫相手を演じ大ブレイクしました。本作では美大の彫塑科の4年生で、交際していた美術塾講師に裏切られたことがきっかけで愛は信じないけど恋愛したいユ・ナビを演じる。ジェオンとの関係をわかっていても、彼への好きな気持ちをやめることができない彼女に共感できる女のコも多いはず。

パク・ジェオンの恋のライバルも登場!

Netflixオリジナルシリーズ『わかっていても』独占配信中

ハン・ソヒに想いを寄せる幼馴染ヤン・ドヒョクを演じるチェ・ジョンヒョプ。ジェオンとの関係に傷つき、悩んでいたナビと偶然再会したドヒョクは過去に伝えられなかった自分の想いを伝えようと彼女との距離を徐々に縮めていく。ドヒョクとジェオン、どちらと一緒になることがナビにとっての本当幸せなのか目が離せない。


お気に入りの韓国ドラマの1作品になること間違いなしの『わかっていても』は、キュンキュンしたい女のコ必見です! 1話から10話まであっという間に観てしまうので夜更かしには注意してね! 韓国ドラマを見ておうち時間を是非楽しんで。


[hidefeed]ハマる人続出中! 今春見逃せない、韓国ドラマ5選♡[/hidefeed]


[hidefeed]「サイコだけど大丈夫」コ・ムニョンの可愛すぎる衣装♡[/hidefeed]


[hidefeed]人気韓国ドラマ『女神降臨(原題)』主人公の可愛すぎる衣装をまとめてチェック♡[/hidefeed]

text_sweet editors

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください