SWEET WEB.JP

sweet男性初表紙を飾るNissyに聞いた10の質問!

sweet男性初表紙を飾るNissyに聞いた10の質問!

FASHION

これまで男子禁制を謳ってきたスウィートが遂にメンズを起用! その記念すべき初登場を飾ってくれたのはNissyの愛称で親しまれ、男女問わず人気を誇るアーティストの西島隆弘さん。誌面では常に進化を遂げ、新しいエンターテイメントの形を作り続ける彼の今をたっぷりとお届けしておりますが特別に特集の一部をSWEETWEBでも公開しちゃいます♡ もっとNissyを知りたいコは是非sweet9月号増刊号をゲットしてね!


『sweet』最新号を宝島チャンネルで購入する!


Nissyにまつわる10のQ&Aを大公開!

Q1. 自分自身を一言で言うと?
A.「仕事においては凄く神経質。だけどルーズなところはめちゃくちゃルーズ。もう部屋中脱ぎっぱなしです(笑)。でもなるべく洗濯機の近くにまとめるようにはしてるんだけどね」

Q2. 最近ハマっている食べ物は?
A.「ハマっているというか糖質制限をしているので最近はコンビニで売っているサラダチキンバーをよく食べてます。甘いモノが大好きなので糖質制限していないときはスイーツも食べます!」

Q3. お休みの日は何をしてますか?
A.「お休みの日こそトレーニングでピラティスに通ってます。4月にからだを故障してたんですけど、ピラティスのおかげでだいぶ動くようになって徐々に効果を感じてきてます」

Q4. どんな女性を魅力的だと思いますか?
A.「普通の人(笑)。例えば、料理が作れなくてもいいんです。でも料理が作れないと生活できないよねっていうのが頭にある人。だから、“料理頑張る!”っていう考え方の道筋がある人っていうのかな……」

Q5. Nissyが思うかっこいい男性の定義は?
A.「これもまさに“普通の人”。やり過ぎでしょ、っていうようなジェントルマンじゃなくていいと思うけど、相手が女性なら男性はこのくらいはするでしょ、っていうのが感覚でできる人かな」

Q6. 毎日欠かさずしていることは?
A.「最低でも1日に2回プロテインを飲んでます。僕の場合はタンパク質を取りたくて飲んでるんですけど、糖質が少ないプロテインとかもあるのでダイエットにも凄くいいと思います」
Q7. Nissyが好きになる女性のポイント3つ教えてください。
A.「昔から変わらないのは物事に対して一生懸命な人。自分は人付き合いがあまり上手じゃないので同性からも異性からも好かれるような人付き合いの上手い人。清潔感のある人」

Q8. 生まれ変わったら何をしたいですか?
A.「何がしたいんだろう。ん~。生まれ変わりたくないです(笑)。この人生をやりきれたらもう充分。やりきれなくても思い残すことはないので生まれ変わりたいって思わないです!」

Q9. 人生のターニングポイントは?
A.「“4大ドームツアーができます”って言われたときがターニングポイントかなってその当時は思ったけど、実際はまだ人生のターニングポイントはきていないと思ってます」

Q10. 今回スウィートの初の男性起用に選ばれた感想を教えて下さい。
A.「若い頃から人気の雑誌ということを知っていたので本当に最初が自分でいいのかな、と衝撃的でしたが、女性誌に男性が出ることでファッションのスタイルがどんどん変化していったらいいなと思います」

いかがでしたか?
誌面の特集ではこれ以上にNissyの魅力を追求しているのでぜひお手に取ってみてくださいね♡


宇野実彩子のファッション&ビューティ、プライベートまで♡


『sweet』最新号を宝島チャンネルで購入する!

model_TAKAHIRO NISHIJIMA
photo_CHIHIRO TAGATA
styling_TETSUYA NISHIMURA
hair & make-up_YUSUKE KASUYA[ADDICT_CASE]
text_sweeteditors
※画像・文章の無断転載はご遠慮下さい。

FASHION

FASHION 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
広告掲載はこちら
FOLLOW US
Instagram
広告掲載はこちら
PRIVACY POLICY