最愛のパートナーと手を取り合って歩む人生はどんな瞬間も宝物。自分だけの輝きを手に入れた花嫁達の愛の軌跡……。スウィート本誌で掲載し、大好評だった記事をご紹介。気になるリングの情報もお届けします!

彼がいるから頑張れる。
自分を少し好きになれた

~人気モデル麻宮彩希さんの結婚観~

雑誌や広告で幅広い活躍を見せる人気モデル麻宮彩希さん。圧倒的ビジュアルとセンスを持つ憧れの存在でありながら、Instagramでの歯に衣着せぬ真っすぐな発言にファンが急増中!

 

さらに夫であるフォトグラファーの来家祐介さんが撮影する、幸せな日々を切り取った、フィルムカメラによるInstagramアカウントはため息もの♡ そんな麻宮さんが本誌に語ってくれた、「結婚をしてよかったな」と思うこと。お互いを思いあう二人の絆に感涙必至です。


「新しい価値観を見つけられる相手を通して
自分では気づかなかった
新しい自分を見つけられました。

 

相手の存在のおかげで何が起きても
大丈夫だと思えるようになった。

 

ひとりで生きていると考え方や好き嫌いが
ある程度でき上がった自分の枠から出ることは難しい。

 

でも夫と一緒に過ごすようになって
いい影響を凄く沢山もらって
今まで答えが出なかったことや
今まで見ることのできなかった目線で
物事を見たり考えたりできるように」

 

夫はいつも私に怖がる必要がないことを教えてくれる

「私の夫は“木”みたいな人で
見守っててくれるけど
休むときには木陰を作ってくれるようなタイプ。

 

夫がいてくれるから“ 限界まで頑張ろう
色んなことにチャレンジしよう
何があっても
この人がいたら私は回復できる”と、思える。

 

そういう存在が近くにあるだけで
夫と出会ってからどれだけ多くのことで救われたか、
私は元々傷つくのが怖くて
色々なことを否定する癖がついてしまったけど、
夫はいつも私に怖がる必要がないことを教えてくれる。

 

急いで過ぎていく毎日の、
忘れてしまうけど実はとても
大切なことを思い出させてくれる。

そのおかげで夫と出会ってからの人生はとても豊かになっていると思う」

夫のおかげで自分が少し好きになれた

「おかげで新しい自分も発見できた。
夫がほぼ毎日出会ったころからの私と、

最近は息子の写真を撮ってくれているんですが、
その写真を見ると、

私こんな顔するんだとか、

こんなに笑うんだとか
新しい自分の発見があるんです。

 

今まで自分の写真は見ないタイプだったけど
夫に撮られてる自分は

自分の知ってる自分自身ではなく、
子どものころの純粋な自分を見ているようで

見るのがすごく楽しいと思うようになった。

夫のおかげで自分が少し好きになれた気がする」


毎日つけたい、二人だけのこだわり。

おしゃれな夫婦のリングが気になる!

麻宮さんのエンゲージリングはブルーの小箱にときめくティファニー。「彼も私もアクセをつけないタイプなので『毎日指輪つけるのしんどいよね?』って思っていたら、友達のブランドのPALAが相談に乗ってくれて。マリッジリングは1ミリ単位でオーダーして、つけてもストレスのないモノができました」

モデル麻宮彩希さんのInstagramは[hidefeed]コチラ[/hidefeed]から!

 

この投稿をInstagramで見る

 

麻宮彩希(@sakibows0125)がシェアした投稿

夫であるフォトグラファーの来家祐介さんが撮る、夫婦の日常アカウントは[hidefeed]コチラ[/hidefeed]から!

 

この投稿をInstagramで見る

 

麻宮彩希(@r_sakiss)がシェアした投稿


麻宮彩希さん主演のショートフイルム
『The Sound of Water(2021年)』が
11月1日よりTSUTAYA TVで配信スタート!

『The Sound of Water』
監督:J.B.ブロー
出演:麻宮彩希、マクシミリアン・セヴェリン、
朝香賢徹ほか
2021年 日仏共同制作 15分

日仏共同制作の短編映画の第二弾となる『The Sound of Water』。第一弾の短編映画『In The Still Night』と同様に、監督を務めるのは、フランス人若手監督のJ.B.ブロー。前作にも出演したモデル・女優の麻宮彩希に加え、フランス人俳優マクシミリアン・セヴェリン、そして『アウトサイダー』『全裸監督』にも出演する俳優、朝香賢徹が演じています。

■ 公式予告編
[hidefeed]https://www.pen-online.jp/article/008571.html?utm_source=BenchmarkEmail&utm_campaign=vol00_mail___2&utm_medium=email[/hidefeed]

■TSUTAYA TV
[hidefeed]https://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/vod/top.do[/hidefeed]

web edit_AKANE MATSUMOTO[SWEET WEB]
2021年スウィート7月号に掲載の内容です。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください