今季買うアイテムはもうチェックしましたか?? 欲しいものはあるけどどれ買えばいいかわからない! という方も多いのではないでしょうか?
今回はバラエティに活躍されているマギーさんのItアイテムを聞いちゃいました♡

マギーさん

小誌などの女性誌やバラエティにも出演するマルチモデル。最近ではコスメ
のプロデュースなど、クリエイティブな分野にも進出。@maggymoon

MIU MIUのニット

ニット¥152,900※予定価格(ミュウミュウ/ミュウミュウ クライアントサービス)

「ピンクと白のボーダに、MIUMIUのロゴが印象的なニットが気になっています! ふわふわとしたモヘアウールだから、ピンクが強過ぎなくて今っぽい」

MAX & Co.のドレス&カーデ

ドレス¥57,200、カーディガン¥44,000(共にマックス アンド コー/マックスアンドコー ジャパン)

「思いっきりレトロな色みと柄が今年っぽくてオーダーした、ドレスとニットカーディガン。あえて柄ON柄で合わせても、ミニ丈ならバランスが取れそう」

UJ0Hのトレンチコート

トレンチコート¥88,000(ウジョー/エム)

「大胆なカッティングを得意とするウジョーらしいトレンチをオーダー。構築的なフォルムなのに、どこかシックなディテールが毎日でも着たいデザイン」

VALENTIN0のブーツ

ブーツ[ヒール5cm]¥220,000(ヴァレンティノ ガラヴァーニ/ヴァレンティノインフォメーションデスク)

「今季大活躍しそうな黒のごつめショートブーツをオーダー。重くなりがちな冬の足元に、ちょうどいいヌケ感が出る花柄パンチングデザインが◎」


ミュウミュウ クライアントサービス 0120-45-1993
マックスアンドコー ジャパン ☎03-6434-5101
エム ☎03-3498-6633
ヴァレンティノ インフォメーションデスク ☎03-6384-3512

photo_MAYA KAJITA[e7]
web edit_sweet web
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください