SWEET WEB.JP

[ムーン・リーが占う12星座の運命] 12月10日~1月11日の運勢は?

[ムーン・リーが占う12星座の運命] 12月10日~1月11日の運勢は?

毎月12日前後更新! 「怖いほど当たる!」と話題の西洋占星術師、ムーン・リー先生による12星座別の開運アドバイスをお届け! 未来を切り拓くポジティブなメッセージは必読です。

【12月10日~1月11日の運勢】ムーン・リーが占う12星座の運命

[牡羊座_3.21—4.19生まれ]
恋も仕事も積極性が大事

★全体運
ワーカホリックな運気。重圧を感じるけれど努力したことが実りそう。12/12、22、1/9 は仕事面の幸運日。ピンチを救ってくれる人物も現れます。また、12/30 に移行する魚座木星の影響でスピリチュアルな直感力を授かりそう。不思議な出来事もスルーせず真摯に受けとめて。ダイエットとイメチェンは12/22 までが好機。心身をスッキリ整え、元旦を迎えましょう。12/21、1/2、3 は対人面の不調日。得意とする直球トークをおさえ、聞き役に徹すること。
★恋愛運
受け身にならず自ら動くと運命を引き寄せられる時期。年内に種を蒔いておくと◎。12/12、13、1/10 はあなたの快活な魅力が輝くモテ日。意中の人にはオープンに想いを伝えて。出会いはグローバル系のイベントやサークルに潜んでいます。外国人やイレギュラーなタイプも本命に。


[牡牛座_4.20—5.20生まれ]
心もからだも軽やかに

★全体運
年末にやっと重たい荷物とストイックな世界から解放されます。ハッピーなマインドでお正月を迎えられそう。2022 年のテーマは“改革& 革命”。今まで尻込みしてきたことにあえてトライして。予期せぬ成功を引き寄せられそう。12/25~1/12 は金運&ショッピング運が好調。自分へのご褒美買いや自己投資も吉。1/3~は太りやすい恐れが。ファスティングはリバウンドが心配。エクササイズの動画配信をマメに見るなど、運動系のアプローチで成功します。
★恋愛運
フィジカルなムードに陥りやすい時期。恋人未満の相手と旅先で関係を持ち進展する暗示も。出会いもアウェイなスポットに潜んでいます。ビジュアルがタイプや意中の人には、あなたから押すと吉。12/25 ~ 30 は魅力溢れる幸運日。パートナーとはマンネリデートに注意して。


[双子座_5.21—6.21生まれ]
自分磨きで幸運を引き寄せ

★全体運
12/30~運気は不安定。今まで自分ファーストで動いてきた人はペースが崩れそう。早めに気持ちを切り替え周囲に歩調を合わせて。2022年は“堅実さ”がテーマ。一度決めたベクトルは安易に変えないこと。1/4 ~ 16 は野心的な仕事スタンスにツキあり。予期せぬ人物がチャンスを与えてくれる暗示も。得意分野のブラッシュアップは抜かりなく。12/17、18、1/3、4 は美容のラッキーデー。新たなメイク術の開眼やマニアックなエクササイズで成功します。
★恋愛運
天邪鬼モード。好きな人に冷淡に振る舞いがち。ナチュラルな振る舞いがモテる秘訣。出会いは気楽な集まりやエンタメ系のイベントに潜んでいます。運命を引き寄せやすい12/18 前後と1/4、5は積極的に行動を。進展しない相手とは年内でリセットの運気。新しい恋へとシフトして。


[蟹座_6.22—7.22生まれ]
年末から華やかな運気に

★全体運
幸運の惑星と応援座相を取る年末から運気は上向き。停滞していた案件や悩み事などもキレイに解決していきます。12/21 前後は素敵な人脈が繋がる暗示。SNS の発信は積極的に。12/27、28、1/9 はアクシデントデー。特にレジャーや美容器具の取り扱いに注意して。対人面は魚座が開運パーソン。懐かしい相手との関係も復活しそう。仕事は防衛本能の強さが目立ち、敵を作りがち。人に寄り添うスタンスが成功の鍵。美容は腸活でツルツル肌を手にできます。
★恋愛運
華やかな出会いが目白押し。目当ての人も難なく落とせそう。自然消滅した相手がアプローチしてくる暗示も。ただ、12/12、13、27 は見る目が曇る日。ビジュアルがどハマりな人ほど警戒を。出会いはトレンドシーンが有望。カップルも流行りのスポットに足を運ぶと吉。


[獅子座_7.23—8.22生まれ]
年内の断捨離が吉を呼ぶ

★全体運
12/10~1/3 は完璧主義な星回り。何事もルーティン通りにこなさないと落ち着かないかも。また、“身辺整理”が開運テーマ。要らないモノを大胆に処分するほど運気とマインドが安定します。浪費気味な人も貯蓄モードにシフトできそう。火星が吉座相を取る12/14 ~はスタミナが充実。ダラダラこなしていた仕事にも“キレ”が戻ります。また、イヴ前後は人気運がアップ。誰からも愛される存在に。ギフト運も◎。ダイエットはお金をかけるほど失敗しそう。
★恋愛運
初対面なのに自然体で振る舞える人に遭遇できそう。ただ、素敵な出会いは年末まで。1月からは婚活が億劫になり、恋を遠ざけがちに。地元や学生時代の仲間など軽く縁が繋がっている人を狙うと進展します。カップルは喧嘩が増えそう。共通の趣味を持つと関係が安定します。


[乙女座_8.23—9.22生まれ]
クリスマスまではセーブを

★全体運
12/23までヘビーな運気。仕事で苦手な人物と組まされたり妨害されたりしそう。一匹狼に徹することが回避策。健康は胃腸系にダメージが。サプリの乱用は控え、胃を休ませて。12/25以降は運気が活気づきます。裏表なく本音で話せる人にも恵まれそう。ただ、射手座には警戒を。また、2022年は“美活”がテーマ。キレイになる努力を惜しまないで。全身のボディチェックも日課に。金運は下手に締め過ぎるとかえって回らなくなりそう。バランス感覚が財運アップに。
★恋愛運
前半は波乱模様。好きな人との関係が土壇場でこじれる恐れも。駆け引きも裏目に出がち。基本的には無邪気& 直球勝負で頑張って。イヴ前後から出会いが盛り上がります。趣味のサークル仲間や仕事絡みの相手と進展する暗示も。また、意外な人からサプライズな告白をされそう。


[天秤座_9.23—10.23生まれ]
前半戦が勝負になりそう

★全体運
年末が近づくほど低迷期に。仕事は簡単なミスを連発して評価が下がりそう。重要な案件は12/22までに片づけると吉。寝不足も禁物。12/25~1/4 は家族間で問題が起こる恐れが。会話を大切に。また、2022年は仕事や健康の改革がテーマになります。漠然と資格取得や歯の矯正などを考えていたなら行動に移しましょう。対人面は身近な人が開運パーソン。面倒で避けていた集まりなど、一度顔を出してみては? ダイエットは1/5にスタートすると成功します。
★恋愛運
意中の相手に振り回されるなど落ち着かない時期。アプリで面倒な人を引き当てる恐れも。単独行動は控え、グループで動くこと。また、肩肘張らず自然体で出会いを求めると流れが好転します。12/18、27、1/4はモテ日。ユニークなイベントやパーティで注目を浴びそう。


[蠍座_10.24—11.22生まれ]
心穏やかな年末年始に

★全体運
パワフルな火星に煽られ、忙しなかった運気も12/14でエンド。フラストレーションを与えられていた惑星の影響も去り、穏やかな運気が戻ってきます。12/15~1/8 はコミュニケーション力が高まるとき。外国人や文化が違う人との間の情報交換を有益に活用できそう。仕事はマニアックなスキルが成功の鍵。また、“世の中的に知名度が低いこと”に目を向けると吉。金運は貯めに徹するとかえって滞りそう。バランスよく使うことで財運がアップします。
★恋愛運
リッチなタイプに縁あり。あなたのミステリアスなムードが落ち着いた年上の人を魅了します。半面、不毛な関係の相手とのトラブルを招く恐れも。12/12、13、23、24は本能のまま動くのは危険。素敵な出会いは年末から1/6が狙い目。カップルは授かり婚の暗示も。


[射手座_11.23—12.21生まれ]
めざす未来はすぐそこ!

★全体運
射手座に火星が入る12/14 ~は運気がヒートアップ。夢に向かい突き進んでいきます。ダイエットも理想のボディを手にできそう。仕事は強引なスタンスにツキあり。ダメ元なトライも開運に。ただ、訳もなく落ち込むなどメンタルは不安定。無神経な言動で思わぬ敵を作る恐れも。2022年のテーマは“自分の居心地のいい場所を確保すること”。生涯打ち込める趣味ややりがいのある仕事、信頼し合える仲間や友を得る努力は惜しみなく。金運はくじ運強し。
★恋愛運
初対面の人と関係を持つなど肉食オーラ全開。早めに真面目路線に切り替えないと遊び相手ばかり増え、本命には出会えなくなりそう。また、運命は多方面に潜んでいます。行動範囲を下手に狭めないこと。12/10~29 は新たな人脈が出会いを運んでくれる暗示もあります。


[山羊座_12.22—1.19生まれ]
絶好調の開運期到来!

★全体運
吉惑星が山羊座に集中する幸運期。ハッピーな展開が次々と訪れます。イメチェンやバカンス運も最強。12/15、25、26、1/2、3は勝負強い日。SNS で注目されたり金運に恵まれたりします。やりがいのあることに巡り合える暗示も。また、2022年のテーマは“コミュニティの強化”です。多方面にアンテナを張り巡らせ情報取集に励んで。仕事もパートナーシップを作る職種で成功します。対人面は有益な人脈が広がりそう。オタク系が開運パーソン。
★恋愛運
今期最高のモテ運到来。理想を大きく持ったほうがさらにラブ運が上昇します。出会いは用意周到に選んだシーンより偶然足を運んだ場所に運命が。ハイブランドの服で身を包むこともラブ運強化に。意中の相手には受け身に回らずあなたからフランクに誘うと進展します。


[水瓶座_1.20—2.18生まれ]
年始から運気もスイッチ

★全体運
支えてくれていた吉惑星が去る大晦日前後は心細いムードに包まれます。1 年の疲れがどっと出る人も。ただ、1/3早々、新たに進むべき道が広がります。環境が変わることが刺激をもたらす暗示も。仕事は誠実なスタンスが成功の鍵。密かにあなたの才能を認めていた人物が出現するかも。また、2022年は“スピリチュアルな世界観”がテーマ。自分のひらめきを大切に動きましょう。1/4、5は人気運が◎。利害関係のないクリーンな友情にも恵まれます。
★恋愛運
長年の恋を実らせたり、タイプの人と進展したりなど恋はラッキー続き。婚活に腰が重かった人もアクティブモードにスイッチが入ります。1月はアピール力が上昇。お目当ての相手はユニークな告白で落とせそう。運命の出会いはスポーツなどアクティブシーンに潜んでいます。


[魚座_2.19—3.20生まれ]
スポットライトを浴びて

★全体運
2022年上半期の魚座は“主役の座”を得る星回り。仕事でも憧れの会社に入社できるなど夢が叶いそう。また、テーマは“拡大”。行動範囲を広げアクティブに動くとさらに幸運をモノにできます。ただ、12/15 ~ 27 は好きな人と仲違いするなど予測不能なことが起こりがち。調子に乗っていると痛い目に遭うかも。金運はラッキーサプライズ運。宝くじや福袋など運試しは積極的に。1/7前後は新たな才能が開花する日。イメチェンやサイドビジネスもツキあり。
★恋愛運
モテ期に突入。今まで縁のなかったタイプも接近してきそう。半面あなた自身も浮気モードに。パートナーがいる人ほど目移りしがち。ダラダラつき合っている相手なら思いきって別れたほうが賢明かも。フリーの人は意中の相手との関係が進展する暗示。誰かに援護を頼むと吉。


占ってくれたのはムーン・リー先生!

【Profile】
「怖いほど当たる!」と業界でも話題の西洋占星術師。長年の鑑定や研究から導き出される開運アドバイスに、生まれ持った霊感を駆使したタロットカードを組み合わせた独自の占術を得意とする。『sweet』をはじめ、多くの女性誌、WEB 媒体で未来を切り拓くメッセージを届けている。『気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)が2 月に刊行予定。

fortune telling_MOONREE
I l lustrat ion_conix
edit_sweet editors
※sweet2022年1月号より転載しています
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

FORTUNE 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
広告掲載はこちら
FOLLOW US
Instagram
広告掲載はこちら
PRIVACY POLICY