昨年に続きおうちで過ごす時間が多かったスウィートモデル達の日常を彩ったアイテムをご紹介。気になるアレやコレが続々と登場します! 1番手を飾るのはスウィート誌面でも活躍中の佐藤晴美さん♡


モデル 佐藤晴美さん

オンラインの取材などおうちでのお仕事も定着してきて、生活のメリハリを意識する一年でした! 家具を新調したり、ネットフリックスを見たりなど、息抜きの時間も充実していました♡

久しぶりにときめいた! キュンな韓国ドラマ♡

「『愛の不時着』以来にハマった韓国ドラマ『わかっていても』。主人公のナビ役のハン・ソヒが可愛くてずっと見ていたくなるくらい! 久々にトキメキを感じさせてもらいました♡(笑)」

Netflixシリーズ『わかっていても』独占配信中

8つの機能を搭載する複合美顔器で毎日美肌ケア♡

パスリル ¥151,800(パスリル/パルティール)

「EMSはもちろん、温める機能など、8 つの機能を備えた美顔器。肌の奥の土台の筋肉まで波が届いてくれるんです。お風呂でも使えるのでとっても便利。毎日欠かさずに使っています!」

からだのことを考えてヘルシーな料理作りを

左:ヴィーガン和食 庄司いずみ著(主婦の友社) 右:おいしいヴィーガン パイ&キッシュ 阿部静著(双葉社)

「お肉もお魚も大好きなのですが、体調のことも考えて動物性の食材を控えられるときは控えたいという思いからヴィーガンレシピをたまに取り入れています。ついつい集めてしまうレシピ本です」

からだを整えるハーブティーがお気に入り!

「今年に入ってハーブティーを飲み始めました。自分の体調に合わせて調合してくれるモノもあったりするので、健康のためにも凄くオススメです。からだの内から整う感じが魅力」

photo_MAYA KAJITA(still)[e7]
web edit_sweet web
※記事の内容はsweet2021年12月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください