宮田聡子さんが今年どんなモノにハマり、コロナ禍でも気分を上げていたのかをリサーチ! ちょっぴり早いけれどどんな一年を過ごしたのかも振り返ってもらいました♡


モデル 宮田聡子さん

趣味の時間や今後自分がどうしていきたいか、そのために必要な勉強をしたりなど、時間を有意義に過ごせました。大好きなアニメとゲームに没頭できて本当に楽しかったです!

震えるくらい怖過ぎる究極のホラー映画

『ハロウィン』Blu-ray:¥2,075/DVD:¥1,572発売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

「今、ハマっている『デッドバイデイライト』というゲームとコラボをしていたので観てみたんですが、怖くて本当にプルプルしました(笑)。ハラハラドキドキで怖いけど観ていて楽しかったです」

気分も上がる色鮮やかなステーショナリー♡

「絵を描くことも凄く好きなので、見つけるとついつい集めてしまいます。中でもトンボのABTが色のバリエーションも多くてお気に入り。絵はもちろん、カリグラフィーも楽しめます」

マスク生活で揺らぐお肌に使いたいスペシャルな美容液

ランコム アプソリュ インテンシブエッセンス 30mL ¥44,000(ランコム)

「毎日マスクをつけていると肌が荒れるときもあるんですが、この美容液を使うと本当に肌が生き返る! ふっくらとしっとりとした肌に。ここぞという特別なときには絶対使います♡ 」

スリル満点の殺人鬼と鬼ごっこオンラインゲーム!

「ゲームが大好き! このゲームは、どうやって逃げるのか頭をフル回転させてやる鬼ごっこで本当に楽しいです。数々の有名ホラー映画とコラボもしているのでホラー好きにはたまらない♡ 」

photo_MAYA KAJITA(still)[e7]
web edit_sweet web
※記事の内容はsweet2021年12月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください