お金の話から恋愛ネタまで、海外セレブ達の気になるゴシップをご紹介!

 

Gigi Hadid & Zayn Malik
ジジ・ハディッド&ゼイン・マリク

photo : Backgrid/アフロ

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクの
破局の原因は DV!?

2020年に長女カイちゃんが誕生したジジ・ハディッドと恋人ゼイン・マリクが破局した。原因は、マリクによるジジや彼女の母親ヨランダ・ハディッドへの暴力。“暴力疑惑”が浮上した当初は断固否定していたマリクだが、ジジとヨランダ、そして警備員への暴力で起訴されるに至って観念し、「争わないこと」に合意。その結果、保護観察つきの罰金刑=計360日の執行猶予に加え、アンガーマネジメントクラスとドメスティックバイオレンスプログラムを終了することを課せられた。しっかり、反省してください!!


Billie Eilish
ビリー・アイリッシュ

photo : Splash/アフロ

ビリー・アイリッシュ参加の
一大イベントに“噂の恋人”の姿あり!

ビリー・アイリッシュが出演した映画上映ライブ・コンサート『The Nightmare Before Christmas Live-to-Film Concert』の会場に、噂の恋人マシュー・テイラー・ヴォースが姿を表したことが話題に。脚本家で映像作家、俳優でもあるマシューとビリーは、今年4月に散歩姿をパパラッチされて交際疑惑が浮上したが、その後は続報なし。そんななか、今回はマシューがパフォーマンス中のビリーの写真を「すごい、すごい!」のコメントを添えて投稿したのだから「やっぱり交際中?」の声も高まるのは当然。これからの2人に、ご注目を!


Kristen Stewart
クリステン・スチュワート

photo : AP/アフロ

クリステン・スチュワート婚約!

2022年日本公開予定の『Spencer』(原題)でダイアナ元英国皇太子妃を演じているクリステン・スチュワートが、2019年から交際していた脚本家ディラン・メイヤーと婚約を発表。すでに料理番組『Diners, Drive-ins and Dives』の司会者でセレブシェフのガイ・フィエリに自宅で挙げる予定の結婚式を執りしきってもらうと公表しているから、晴れの日が待ち遠しい! ちなみに、クリステンは「リーバイスの史上最高のジーンズをはくのもいいかも。とにかくリラックスした家庭的な雰囲気にしたい」と希望しているそうだ。おめでとう!

text_YUKO KANEKO
web edit_ASUKA CHIDA
※記事の内容はsweet2022年1月号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください