SWEET WEB.JP

牡羊座は腰に疲れが溜まりやすい1年に!?【2019年アラサー占い】

牡羊座は腰に疲れが溜まりやすい1年に!?【2019年アラサー占い】

FORTUNE

仕事や恋愛、将来への不安など、色んな感情が入り乱れるスウィート世代。そんな迷えるわたし達に向けて、2019年を素敵な一年にするためのアドバイスが占い芸人のLove Me Doさんから届きました。きっと、新たな一年の幕開けにふさわしい、気持ちを後押ししてくれるようなメッセージが見つかるはず!


★☆アラサー占いについて詳しくはコチラ☆★

牡羊座(3月21日〜4月19日生まれ)の全体運

拡大、発展の年です。
今まで頑張ってきたことがある人は、それが広がっていきチャンスを得られます。また、目標を明確にしたり、目指すべき方向性をしっかりと決めることが重要な年です。ゴールを決めて。「ここまで頑張る!」「これを達成する!」などを決められれば進むべき道に迷わなくなります。それがないと何にエネルギーを使ったらいいか分からずにダラダラと一年をすごしてしまうことに。気がついたら「2019年も、もう3カ月も過ぎたの?」、または「2019年も、もう終わりか……。」となってしまいます。
とはいえ、2019年は幸運もある年で、思いがけない嬉しいことが起きたり「ラッキー!」と思えることが多くテンションが上がります。
愛想をよくできるかが課題なので、ノリのよさを意識してみて。つき合いをよくすると幸運体質に。
今までの経験から精神的にも強くなれる年です。人を導く立場になったりカリスマ性が出たりも。
問題やトラブルが起きたときは、楽天的になったほうがよく「なんとかなるさ!」と思う気持ちがよい方向に導いてくれます。嫌なことがあったときほど前向きに。
あと、腰に疲れが溜まりやすい年だったりも。姿勢などに注意し、腰のケアをしっかりとしましょう。


牡羊座ガールの基本性格・アドバイス

・負けず嫌いの頑張り屋さん
・お嬢様タイプやお姫様気質ではなくやっぱり女王様!
・チャレンジをすることで運気が高まる!
・直感で生きる!思い込みも激しい
・スピードが命!飽きっぽい、せっかち
・超ポジティブシンキング!
・リーダーシップを発揮すべき
・ストレートに言うほうが喜ばれる


UNDER 30の恋愛運

一途になり過ぎるのも考えもの。少し相手を心配させないと!ハラハラさせることを心がけましょう。
自分の気持ちだけで突っ走らないで。また、他に楽しむものがあると恋愛がおろそかになってしまいます。恋愛を最優先に考える気持ちを持ってね!運命的な出会いがあるので逃さないように!


OVER 30の恋愛運

30歳以上の人は、自由な時間を欲しています。相手からアプローチがあっても、色々な言い訳を考えて逃げ出しそう。自分が追っていないと気持ちが満たされないかも。簡単に振り向くような人とつき合ったら自由がなくなる、束縛されたらどうしよう、などの恐怖感が。この恐怖感に打ち勝てるかが鍵に。


占ってくれたのは…… Love Me Do さん

占い師、風水師、占星術家。東洋や西洋の占術に精通し、連載多数。バラエティ番組の風水コーナーを担当するなど、芸能人の風水相談も行い幅広く活躍中。著書に『部屋の角には神様がいる!』(宝島社刊)、『3秒でわかる! 手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎刊)、『30歳で星座が変わる! アラサー星占い』(学研プラス刊)などがある。

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
(sweet編集部)
fortune teller_Love Me Do
illustration_NAOMI LEMON
edit_MAI OKUTOMI[vivace], FASHION BOX

【SWEET WEBの注目記事】
ニットの下はキャミ1枚!?小嶋陽菜が小悪魔かわいい♡
欲しいのは“ピュアな色気”!中野明海の子猫メイク
[荷物多い女子へ]小ぶりバッグ2個持ちがヒットの兆し

# 占い
の記事もチェック♡

FORTUNE

RANKING

PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
FOLLOW US
Instagram
PRIVACY POLICY