SWEET WEB.JP

人気占い芸人がアドバイス!2019年は彼とのラブラブ旅行で運気が高まる!?

人気占い芸人がアドバイス!2019年は彼とのラブラブ旅行で運気が高まる!?

FORTUNE

2019年、わたし達幸せになれる……!?仕事、恋愛、お金と色んなことにモヤモヤしがちなスウィート世代に、お笑い芸人でありながら占い師でもあるLove Me Doさんがアドバイス。星座を味方につけて、もっと人生を楽しもう!!


2019年はどんな年?

2019年は幸運の星・木星が、射手座にいます。これは射手座のエネルギーを使って過ごすと運気が高まることを表します。射手座には「旅行」や「海外」や「精神」などの意味があるので、2019年は旅行に出かけると運気が高まります。開運旅行として神社などパワースポット巡りなどもオススメです。恋人同士で旅行に行くのにもよい年。愛情が深まります。

射手座の「海外」のエネルギーを使うなら外国語を学んだり海外へ留学をするのにもよい年。または、外資系の会社に就職や転職をするのにもよい年です。引っ越しをすると運気が高まる年でもあるので、ひとり暮らしを考えていた人はよいでしょう。出張が多くなったり、移動することが増える人も運気がよさそう。

また、精神的な旅も大切で、これを信じているから大丈夫、というようなものを作れると運気が高まります。それこそ、神社へのお参りなどが重要な年に。自分だけの神様を見つけて幸運を引き寄せましょう。


Love Me Doさんのアラサー占いとは/30歳で星座が変わるってどういうこと?

占星術の世界では28、29歳のときに苦しい方向に進むことが重要だといわれていて、自然とそのような状況が訪れます。この試練に立ち向かうことで、今後、大きく輝けるのです!これを「サターンリターン」と呼びます。なので、この時期に大失恋をしたり会社を辞めるなどした方は幸運な人。転職や起業、結婚など、不安だけどあえて勝負をすることで、人生が大きく輝きます!

また、この時期に変わらなければ一生変われない可能性も。占星術ではプログレス法という技法があり、30歳前後でもとの自分の星座の次の星座に移行するといわれています。

なので、これからお届けする「アラサー占い」を読むときも、30歳付近以上の年齢の人は自分の星座よりも次の星座に書かれていることのほうが、今の自分にあってるな、と感じるかもしれません。そんなときは、しっくり来るほうの星座の解説を参考にしてみてください。30歳頃に「あれ、何か流れが変わってきたかも……」と思うことが起こったら、これが星座が変わった暗示です。


占ってくれたのは……Love Me Doさん


占い師、風水師、占星術家。東洋や西洋の占術に精通し、連載多数。バラエティ番組の風水コーナーを担当するなど、芸能人の風水相談も行い幅広く活躍中。著書に『部屋の角には神様がいる!』(宝島社刊)、『3秒でわかる! 手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎刊)、『30歳で星座が変わる! アラサー星占い』(学研プラス刊)などがある。

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
fortune teller_Love Me Do
illustration_NAOMI LEMON
edit_SATOKO ISHIKAWA[vivace], FASHION BOX


【SWEET WEBの注目記事】
ニットの下はキャミ1枚!?小嶋陽菜が小悪魔かわいい♡
欲しいのは“ピュアな色気”!中野明海の子猫メイク
[荷物多い女子へ]小ぶりバッグ2個持ちがヒットの兆し

# 占い
の記事もチェック♡

FORTUNE

RANKING

PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
FOLLOW US
Instagram
PRIVACY POLICY