なじみのない色を着る、普段着ない柄を纏う、勇気を出して赤リップを塗る。ファッションやメイクでブランニューして、いつもと違う私よカモン♡ そんな気分を、いつだって愛らしい本田翼さんが体現します。

Back Schön
「堂々と見せられたらかっこいいよね」


「ゲームが好きで気づけば前かがみになりがちだから、よくブリッジして背中はしっかりケアしてます(笑)。普段肌見せはしないけどTWICEが好きなので、今度はお腹も見せられるように頑張りたいです」

ドレス¥27,500(Rosarymoon/Rosary)、イヤリング¥5,995(ジューシーロック)、リング¥8,250(ショロ ジュエリー/レイ ビームス 新宿)、バングル¥183,700(oeau/Harumi Showroom)

Accessories
「いつもは大ぶり派だから新鮮♡」


「普段ネックレスはよくするけど、大きめのジャラッとしたモノが多いから、こういう華奢なのはやっぱり可愛いと改めて思いました。女っぽいですしね♡ イヤーカフ、よく見たらハートなの? って気づいてもらいたいです(笑)」

キャミソールドレス¥20,900(デザイナーズ リミックス)、ニットカーディガン¥105,600(フォルテ フォルテ/共にコロネット)、イヤーカフ・ピアス〈2WAY〉¥28,600、右手リング¥110,000(共に:CAFCA/Harumi Showroom)、左手リング¥16,500(エナソルーナ)

Print Dress
「ドレスも無地を選びがちだから」


「チェックはなじみのある柄だけど、ドレスで着るのは意外と初かも。こういう甘い服装はあまりしないから、とても新鮮でした。マーメイドラインの服を着ると体形頑張ろう! って気合が入りますね」

ドレス¥29,700(ME COUTURE/DEICY ルミネ新宿店)、ネックレス¥72,600(AHKAH/AHKAH 表参道ヒルズ店)
photo_MASASHI IKUTA[hannah]
styling_MAYUMI ANDO[SUPER CONTINENTAL]
hair & make-up_TOMOE NAKAYAMA
model_TSUBASA HONDA
cooperation_BACKGROUNDS FACTORY
web edit_sweet web
※記事の内容はスウィート2022年1月号のものになります。記載されている商品は販売終了している可能性があります。予めご了承ください。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。