なじみのない色を着る、普段着ない柄を纏う、勇気を出して赤リップを塗る。ファッションやメイクでブランニューして、いつもと違う私よカモン♡ そんな気分を、いつだって愛らしい本田翼さんが体現します。

Vivid Color
「なんかね、赤って勇気がいるの」


「最近の気分が白とかベージュだったから、改めて着るとパキッとした色って可愛いですね。赤は撮影で着ると可愛いんだけど、いざ自分で買うとなると、着まわしきくかな~とか考えちゃって、難しい……ちょっぴり勇気がいる色です(笑)」

ドット柄シャツ¥56,100(エキップモン/サザビーリーグ)、ニットセーター¥49,500(ホルツワイラー)、パンツ¥15,400(アダム エ ロペ/共にジュン カスタマーセンター)、イヤリング¥22,000(エナソルーナ)、ネックレス¥12,100(サイクロ)、バングル¥5,500(ジューシーロック)、リングセット¥34,100(フォルテ フォルテ/コロネット)、シューズ¥38,500(ファビオ ルスコーニ/ファビオ ルスコーニ ヴィオロ 福岡店)

Red Lip
「大人の階段を登った感じです」


「リップといえばテラコッタ系が多く、赤リップは、大人になってきたからこそ塗れるようになったのかなと思います。きっと普段から塗っていかないと似合わないですよね? 気分も上がるし、日常になじむようにトライしていきたいです」

ブラウス¥12,100(シャルル シャトン/シャルル シャトン ラフォーレ原宿)、デニムベスト¥20,900(HOLIDAY/Harumi Showroom)、右手リング¥14,300、左手リング¥17,600(共にアダワットトゥアレグ)

Lady Like
「ラブリーな服も意外とイケる」


「白のフリルドレスは普段着ないテイストなので大丈夫かな? と一瞬思ったけど、ワントーンだからか意外となじむものなんだと思いました! ジャケットも私の中では難しいアイテム。肩パッドがどうしたらいいか分かりません(笑)」

ジャケット¥39,600(エトレトウキョウ)、ドレス¥37,400(カーサフライン/カーサフライン表参道本店)、ピアス¥341,000、ペンダント¥181,500(共にデビアス フォーエバーマーク)、左手リング¥9,900(マム/レイ ビームス 新宿)、右手リング¥37,800(ステラハリウッド)、ブーツ¥29,700(ソル サナ/ジャック・オブ・オール・トレーズ プレスルーム)
photo_MASASHI IKUTA[hannah]
styling_MAYUMI ANDO[SUPER CONTINENTAL]
hair & make-up_TOMOE NAKAYAMA
model_TSUBASA HONDA
cooperation_BACKGROUNDS FACTORY
web edit_sweet web
※記事の内容はスウィート2022年1月号のものになります。記載されている商品は販売終了している可能性があります。予めご了承ください。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。