SWEET WEB.JP

[ムーン・リーが占う12星座の運命] 1月12日~2月11日の運勢は?

[ムーン・リーが占う12星座の運命] 1月12日~2月11日の運勢は?

毎月12日前後更新! 「怖いほど当たる!」と話題の西洋占星術師、ムーン・リー先生による12星座別の開運アドバイスをお届け! 未来を切り拓くポジティブなメッセージは必読です。

【1月12日~2月11日の運勢】ムーン・リーが占う12星座の運命

[牡羊座_3.21—4.19生まれ]
丁寧な暮らしで不運をブロック


★全体運
やることなすこと裏目に出る時期。金運も低調。予想外の出費に見舞われそう。ピラミッド形の貯金箱が財運アップにお役立ち。また、1/16、30 前後は職場の人間関係に暗雲が。忙しくても雑な対応や言動は禁物。

半面、仕事を通じてパワーをくれる味方が出現する暗示も。魚座が開運パーソンに。1/23、24、31 はストイックな頑張りが空回りしがち。肩の力を抜き目線を変えると吉。ダイエットは世の中に浸透していないエクササイズにトライすると成功します。

★恋愛運
出会いは冴えない時期。また、好きな人に振り向いてもらえず嫌いな人にアタックされそう。1月中はアウェイなスポットにツキあり。いつもと違うメンバーで出会いの場に繰り出してみて。 1/24 ~2/6 は親しい人からの紹介で進展する予感も。聞き役に回ってモテ度アップ。


[牡牛座_4.20—5.20生まれ]
遠いところに縁がありそう


★全体運
いい意味でキャラが立つ時期。また、ストイックに構えていた人は自由なマインドが漲ります。日常から切り離された空間に身を置くことも吉。アバンギャルドなイベントに足を運んで。仕事は頑張った以上の評価を得られそう。グローバルな分野もツキあり。1/12 ~22 は語学の勉強や海外への発信をスタートさせる好機デー。

でも2/1 前後は感情が不安定。大切な約束を破るなど後悔する行動をとりがち。アロマやフレグランスなど柑橘系の香りが運気安定に役立ちます。

★恋愛運
ツキは前半に集中。婚活は早めに仕込んで吉。モードなおしゃれもモテる秘訣。気になる人とは1/12 ~21 に接点を持つと◎。出会いにも期待大。アウェイなシーンが狙い目。旅先や縁遠か った場所に足を運んで。カップルは愚痴を聞くなど相手ファーストに徹すると絆が深まります。


[双子座_5.21—6.21生まれ]
揺さぶりに負けずに熟考を


★全体運
1/22 までは腰が重く物事をスムーズに運べません。1/20 前後は思考回路も低下。トーク力が冴える双子座だけど誤解を招く発言を連発しそう。決断事は時期を改めるか信頼できる人に助言を求めると◎。仕事は粘り腰が成功の鍵。不調でも形を変えず頑張って。

1/23、24、2/1、10 は魅力溢れる日。臨時収入や嬉しい贈り物が届くかも。また、過去に諦めたことへの再チャレンジにもツキあり。美容は一度太ると戻りにくくなりそう。体重チェックは抜かりなく。

★恋愛運
回顧モード。元恋人が連絡してきたり、好きだった人に思いを引き戻されたりしそう。他の人の影が見え隠れするなら安易に復活しないこと。

出会いは1/23 ~盛り上がります。個性的な人物の誘いに乗ると進展しそう。マニアックなイベントやサークルも狙い目。水瓶座がキーパーソンに。


[蟹座_6.22—7.22生まれ]
公私共に良縁に恵まれる


★全体運
魅力的な人物や心優しい仲間に巡り会える時期。あなたも有益な情報を周囲に提供し頼られます。また、1/17、2/10前後は感受性が強まる星回り。クリエイティブな世界でチャンスを掴めます。美活も◎。本気のダイエットに取り組み結果を出せそう。

仕事は昔の職場仲間がラッキ ーパーソン。転職もコネを頼ると進展します。ただ、意外なライバルが出現し妨害を受ける恐れも。今の環境に甘んじないで、斬新なアイデアや企画を常に提案していきましょう。

★恋愛運
ビジュアル重視に陥りそう。ただ、相手を見る目は曇りがち。最初に遊びと割り切らないと辛い思いをするかも。

過去の恋から脱皮できずにいた人は新たな縁が芽生える暗示も。初対面から話が弾む人をマークして。1/16、17、25、2/4はアットホームな集まりに運命が潜んでいます。


[獅子座_7.23—8.22生まれ]
スキル&魅力アップに励んで


★全体運
デトックスの星回り。自炊に励んだり心身を整えたりとヘルシーなライフスタイルに目覚めます。仕事は学びにツキあり。特に健康&美容系のスキルアップが狙い目。半面、やる気が起こらず、そんな自分に焦って悶々と過ごす人も。目標を決め、ルーティンどおりにこなすことが好転策。

金運は好調で賢く貯められます。手堅い投資なら積極的にトライして吉。1/15 前後は親切が仇に。近くにいる人にトラブルを持ち込まれそう。安易な気持ちで相談に乗らないこと。

★恋愛運
理想が高まる時期。婚活はハイスペックな人推しになりそう。あなたもお目当ての人に全方位のアピールを抜かりなく。

1/20、28前後はキラキラした魅力が輝く日。出会いの機会を集中させて。カップルは些細な喧嘩が別れ話に進展しそう。意地を張ると後悔します。可愛く謝って。


[乙女座_8.23—9.22生まれ]
あなたの魅力で運を引き寄せ


★全体運
寒い日々でもマインドはアグレッシブ。華やかなオーラに包まれ周囲を引き寄せる魅力が輝きます。また、かなり年上の人物か山羊座の人がチ ャンスを繋いでくれるラッキーパーソンに。

仕事は得意な情報収集力を生かすと吉。スタートア ップや副業を狙う人は1 月中に腰を上げて。一度迷いだすとタイミングを逃すかも。金運は趣味や習い事での浪費に注意。1/12、13、21、 30は買い物運が◎。運命の物に巡り合えます。ダイエットは投資するほど成功しそう。

★恋愛運
迷うぐらいタイプの人が出現してくる時期。結婚に繋がる出会いも期待できます。ただ、駆け引きめいた行動は裏目に。好きな人には下手に思いを隠さないほうが進展しそう。

1/12 ~2/9はクラス会や懐かしい人との集まりにも運命が潜んでいます。カップルは妊娠の可能性が。


[天秤座_9.23—10.23生まれ]
現状維持で気力を温存


★全体運
低め安定運。無計画に新しいことを始めると痛い目に遭うかも。ホームグラウンドにはツキあり。居心地のいいスポットなどマメに足を向けて。気心の知れた仲間や身内も開運パーソン。半面、新たに知り合う人や妙に深入りしてくる相手には警戒を。特に1/16、30 前後はメンタルを乱される恐れが。八方美人な振る舞いは禁物です。

仕事はムラが出そうな暗示。効率の悪さを感じる日は違うことに目を向けて。得意分野のブラッシュアップが開運アクション。

★恋愛運
出会いを求める気持ちが強いほどかえって動けなくなりそう。1/16~31は面倒な相手を引き寄せがち。自分のブラッシュアップに励み恋は小休止。ただ、身近で出会いを探すのは吉。

2/1、2、10 は共通の知り合いがいる人と進展する暗示が。カップルはお金絡みの喧嘩は避けて。


[蠍座_10.24—11.22生まれ]
オープンマインドな姿勢が吉


★全体運
基本は“頑固ちゃん”だけど、新しいことを受け入れる柔軟さが強まる時期。1/16、17、26、 2/3は幸運日。あなたを中心としたコミュニティの輪が広がりそう。大胆なイメチェンにもツキあり。

仕事はアクティブモードが成功の鍵。ふいに閃いた発想も積極的に発信しましょう。ただ、1/20、2/1前後は予期せぬ敵が出現したり妨害にあったりする恐れが。自分の勘を信じて動くことが回避策。1/19、20、2/1は派手に浪費しそう。心を落ち着かせ買い物に臨んで。

★恋愛運
フットワークの軽さにツキあり。肩肘張らずフラ ットな気持ちで婚活に励んで。誘いには億劫がらずに乗りましょう。本命は癒やし系の優しいタイプ。笑い顔が可愛い人も◎。

2/1~8は妬まれ妨害されやすい期間。のろけ話は慎むこと。カップルは同棲を始めるなど関係が前進します。


[射手座_11.23—12.21生まれ]
スピーディな展開に期待


★全体運
射手座が火星に行動力を授かる1/25 まではアップテンポな星回り。オンもオフも思いどおりに進みます。サイドビジネスや引っ越しにもツキあり。また、1/24、25、2/5、6、7は閃いたことを手がけ成功しそう。趣味や習い事もエンジ ョイできそう。

1/22、2/3、4は何気ない言動に反感を持たれがち。周囲に自然に溶け込み過ごして。2月から金運が上向き。プチギャンブル運も◎。気前のよさがさらなる財運アップを招きます。仕事は利益優先で動かないよう心がけて。

★恋愛運
1月は肉食運。狙う獲物をセクシーな魅力で射止めそう。独占欲が強い人に好かれる暗示も。

また、遊びモードの人は別れ際に揉めがち。新たな出会いはセレブなパーティやグローバルなイベントにありそう。出会いは1/27、28、2/6、7が狙い目。カップルもこの日のデートが◎。


[山羊座_12.22—1.19生まれ]
恋も仕事もうまくいく


★全体運
山羊座に惑星が集中する華やかな主役の星回り。ネガティブ思考に陥りがちだった人は、今までになくポジティブな考えが湧き上がってきます。コンプレックスも克服できそう。

仕事は頼られたり、やりがいある作業を任されたりしそう。 1/27~はコンテストなどあなたの才能をアピールできる場にツキあり。ただ、オーバーワークで体調を崩す恐れも。首や肩の凝りは放置しないこと。美容は内面から美しさが増す暗示。貪欲に美活に励みましょう。

★恋愛運
出会いは多彩な場所に。多方面に顔を出すと運命の相手に巡り会えそう。水星も参入する1/27~恋の女神が後押し。色々なタイプに言い寄られ目移りするかも。クラシカルな魅力がモテの秘訣。シックなおしゃれで好感度UP。関係が煮詰まっていたカップルには嬉しいニュースが。


[水瓶座_1.20—2.18生まれ]
気持ちに従って運気上昇!


★全体運
太陽が水瓶座入りする1/21~は楽しいことと煩わしいことが交互に訪れます。マイペースで過ごせる半面、監視されているかのようにストイックになりそう。胃腸系のトラブルにも注意。素直にやりたいことにトライすると運気が安定します。

仕事は人に寄り添うスタンスが成功の鍵に。自分で思う以上の評価を得られそう。クリエイティブな分野にもチャンスが潜んでいます。2/1~10は金運&買い物運が好調。特に一点物やアート系の買い物にツキあり。

★恋愛運
トーク力が冴える1/26まではフランクな出会いを引き寄せられます。イレギュラーな場所に運命が潜んでいそう。予期せぬ流れには積極的に乗ると吉。

半面、出会いに臆病になる人も。無理に動く必要はないけれど、出会い運が華やかな時期なのでポジティブ思考に切り替えて。


[魚座_2.19—3.20生まれ]
周りの人から愛される♡


★全体運
拡大の星回り。憧れの人物と縁が深まるなど、特に交友関係が広がります。仕事は新たな可能性に向けてチャレンジを。去年動かなかった案件が面白いように進展するかも。

1/15、21前後はお金や通信系に関するトラブルに注意。大切な物をうっかり紛失してしまいそう。1/27 ~2/4はラッキー期間。願い事が叶い、愛されオ ーラも上昇します。半面、妬まれやすい恐れも。自分とキャラが被る人には警戒して。ダイエットはライバルを見立てて頑張ると成功します。

★恋愛運
自然体でも人を魅了するオーラに溢れるとき。運命の相手はユニークな個性やスペシャルな才能の持ち主。人が集まる場所に出会いが潜んでいそう。ただ、早い段階で2 人だけで会うと先行き不透明に。グループ交際が◎。1/15 前後は職場恋愛など秘密の関係が露見する恐れが。


占ってくれたのはムーン・リー先生!

【プロフィール】
「怖いほど当たる!」と業界でも話題の西洋占星術師。長年の鑑定や研究から導き出される開運アドバイスに、生まれ持った霊感を駆使したタロットカードを組み合わせた独自の占術を得意とする。『sweet』をはじめ、多くの女性誌、WEB 媒体で未来を切り拓くメッセージを届けている。『気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)が2月に刊行予定。

fortune telling_MOONREE
Illustration_conix
web edit_SWEET WEB
※sweet2022年2月号より転載しています
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

FORTUNE 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

広告掲載はこちら