みなさんがおしゃれのお手本にしている人はどんな人ですか?スタイリングの組み方や持っているファッションアイテムがいつも素敵なインスタグラムで注目を集める女性達のリアルスナップを紹介します!まず1回目はスウィート世代からも人気を集めるRANDEBOOディレクターのSEIKAさん。5日間のリアルコーデをチェック♡

RANDEBOO ディレクター SEIKAさん20代の女性達から絶大な支持を得るRANDEBOOのブランドディレクター。自らヴィジュアルモデルを務めるなど抜群のスタイルとセンスの持ち主。@seika_boo

シンプル×上品を軸にギャップのあるスタイル!

「私が手掛けるランデブーというブランドでは自分が着たいと思うモノや本当にいいな、と思うモノを作るように心がけています。日々のコーディネートを組むときの軸にあるのはやっぱりランデブーのお洋服ですが、長く付き合えるアイテムやヴィンテージも大好きです。可愛くなり過ぎたり、カジュアルになり過ぎたりと、極端にひとつのテイストに縛られるよりも合わせるアイテムのテンションを変えてギャップを作るのが私の定番スタイルです」

DAY1

「ストリートなムードのなかにジャケットを1点投入するだけで上品なハンサムスタイルが完成。おしゃれなお仕事着としても良さそう」

セリーヌのジャケットとバッグ、ザラのシャツ、リーバイスのデニム、コスのニット帽、エルメスのブーツは全てSEIKAさん私物

DAY2

「この日はデートにぴったりなクロシェニットのドレスでレディにしてみました。落ち着いたトーンのブルーで大人の女性にもオススメ」

ザ キュアーのアウター、ランデブーのドレスとバッグとブーツは全てSEIKAさん私物

DAY3

「鮮やかなグリーンが引き立つ女性らしいシルエットのドレスは1 枚で洗練された印象に。デコルテが見えるデザインもお気に入り♡」

ランデブーのドレスとバッグ、トッズのシューズは全てSEIKAさん私物

DAY4

「カジュアルなスエットでラフな雰囲気を出しながらもアウターでバランスをとりました。色のトーンをまとめると大人っぽく着こなせます!」

ヴィンテージのコート、ランデブーのトップスとパンツ、トッズのシューズ、フライターグのバッグ、アイヴァンのサングラスは全てSEIKAさん私物

DAY5

「この冬たくさん着たいパフスリーブのニットを主役に、暖かなシンプルスタイルを表現しました。色もこっくりカラーでまとまりを」

ランデブーのニットとバッグ、ヴィンテージのパンツ、トッズのシューズは全てSEIKAさん私物
web edit_SWEET WEB
※文章・画像の無断転載はご遠慮ください
2022年スウィート1月号より