よしミチの友達がスウィート3月号に大集合!NYから一時帰国していたkemioくんと赤裸々トークが炸裂。よしミチの愉快な友達の輪、紹介します。

kemio1995年生まれ。ニューヨーク在住。SNSを駆使し、グローバルに活躍する動画クリエイター。主にYouTubeを中心として活動、同世代から絶大な支持を受ける。@mmkemio
michi1998年生まれ。中国出身。SNS総フォロワー数は100 万超え。多くの層から支持され注目度の高いZ 世代のファッションアイコン。sweetモデルとして活躍中。@mi0306chi
yoshiaki2000年生まれ。中国出身。モデル・タレントとして活躍、多くのメディアから注目を集める。初のフォトエッセイは、予約時に重版が決定するなど話題に。@yooshiakiii

友人の紹介から始まった3人の素敵な関係♡


よしあき(以下よし) kemio くんと初めて会ったのって、6年前くらい? 共通の友達に「絶対気が合うから会ったほうがいい!」って言われて。初めては京王プラザホテルのナイトプールで遊んだよね。

ミチ わぁ、懐かしい。流行ってたよね、ナイトプール♡ その後、すぐkemioくんが留学することになったから、何回か会って「バイバイ」みたいな……。

よし そうそう。それで、日本に帰ってくるたびに、遊ぶようになって。kemioくんの地元の友達とも仲良くなって、いつもみんなで遊ぶようになったよね。

kemio  私がアメリカに帰ってからも、よしとミチはみんなとつながってるもんね。自分の大好きな人達同士が友達になるって、ホントに嬉しい。

よし 何だろ、この仲間ってすごく仲がよくて“本当の友達”っていうのを感じるんだよね。

ミチ 他のグループだと恋愛に発展しちゃったり、わちゃわちゃするけど、このグループは壁が一切ないのが好き。

kemio  お泊り会すると、みんなでお風呂にも入っちゃうしね。

よし 「入れる人は入ろー」みたいな。

ミチ よそではできないけど、ここなら素でいられる。期待もされないから、すごくラクで居心地が良いの。

kemio  ただ、愛し合ってるんだよね、私達。

ミチ 人間としてみんなすごく好き。

よし お互いに特別な存在なんだよね。


私達にとってkemioくんは家族のような存在


ミチ kemioくんが日本に帰ってくると、別にイベントがあるわけでもないのに、ほぼ毎日会ってるよね。

kemio K-POPとか恋愛とか、ゴシップとか、家族のこととか、将来のこととか色々話すことが溜まってる!

ミチ 私たち、隠しごとがないよね。よしとの壁がないのと同じで、kemioくんもそう。この二人に最初になんでも伝える。kemioくんは家族のような存在。kemioくんが載ってるインタビューの記事を読むと、私達にいつも優しい言葉をかけてくれてるの。その言葉で、ホントに泣きそうになっちゃう。

よし 分かる、分かるー。

ミチ しかも、頭がいいから、全部刺さるような言葉なんだよね。

よし そうそう、占い師的な……。

ミチ 照れくさいから言えないけど、温かい言葉をかけてくれるんです♡

kemio ちょっとそういうのやめてー(笑)。


2人は最初から素直。それは今もずっと変わらない


kemio 2人はホントに素直だと思う。ウソをつかないよね。ツラいって思ったらツラいって言うし、嬉しいときは嬉しいって、ハッキリ伝えてくれる。しかも、この2人、突然泣き出したりするの!映画とか観てたら、ミチはゲロ吐くぐらいまで泣く。こないだも私が占いしてもらってた隣で、バカ泣いてたよね?2人は、人の気持ちに共感できる力がバグってる。それって、最初に出会ったときからずっと変わってないよ。大人になるとそういう気持ちって、くすんじゃうとか言うけど、それがなくて、いい意味で一生子ども。でも、そこがすごいなって思う。

ミチ 言われるまで気づかなかった!

よし 逆にミチはそこが心配されるよね。泣き過ぎるとか、純粋過ぎるとか。でも、それがいいポイントだったんだね。

ミチ 自分のコンプレックスが、みんなと一緒にいることでポジティブになるの。すごく親密なつながりだからこそ。

kemio  それと、2人はめちゃめちゃ謙虚だよ。キラキラした生活をしているように表面的には見えるけど、すごく真面目に頑張ってるし、色々悩んでる。将来のこととか、ホントにビビるぐらいちゃんと考えてる。今まで色々戦ってきているから、他人にもこうして優しくなれてるんだと思う。

よし それはkemio くんの影響が大きい。自分が失敗したことも、成功したことも具体的に話してくれて、いつも的確なアドバイスをしてくれる。だから、僕は“こうすればいいんだ”って道筋が作れるんだよ。

ミチ kemioくんは普通に自分について話してくれるけど、私にとっては勉強になることばかり!


相手が引かないと知っているから全ての感情を出せる


よし 今回も7カ月ぶりの再会だったけど、全然そんなに時間が経ったなんて感じなかった。

ミチ だよねー。

よし でも、今まで何とも思わなかったんだけど、前回、空港にみんなで初めて見送りに行ったら、何かそのとき分かんないけど、悲しいって思っちゃった。みんなその場で超号泣したよね。

ミチ そういうのもいいよね、何か感情を全部出せるの。

よし 号泣しても引かれないっていうのが分かるから、思うがままに出せる。

kemio 2人は素直なんだよー。

よし そのとき、kemioくんは大きい存在だったんだなって気づいた。

kemio  前回は、日本に3カ月ぐらいいたしね。

よし 色々相談とかのってもらったから、余計にそう感じたんだと思う。

kemio  見送られるの苦手だから、今度は誰にも言わないで帰ります……。

ミチ 大丈夫、帰国する日は朝からずっと空港で張ってるから♡

kemio  えー、こわいー!(笑)

photo_NAOKI MURAMATSU
styling_MIKA ITO(michi,yoshiaki)、TETSUYA NISHIMURA(kemio)
hair & make-up_REIKA SAKAMOTO[allure](michi, yoshiaki)、ITATSU(kemio)
text_madoka natsume
web edit_SWEET WEB
※文章・画像の無断転載はご遠慮ください
2022年スウィート2月号より