全国の書店・宝島社公式サイトで好評発売中のスウィート3月号の見どころをまるっとお届け♡ カバーには春ルックが華やかな今田美桜さんが登場です!

<3月号のカバーガールは今田美桜さん!>

スウィート3月号の中身をチラ見せ♡

春のおしゃれ、始動! feat. MIO IMADA


カバーストーリーには、今田美桜さんが登場。春の兆しに心躍るころ、気分とファッションから、新しい季節の準備を始めましょう♪ テンションアップする春の装い、美桜ちゃん流の着こなしをご覧あれ。

巻頭特集『心ときめく♡春のトレンドキーワード』


まだ寒い日が続いていますがスウィート3月号はすでに気分は春へとシフト! ファッションのモードをチェンジして、気持ちもリフレッシュできるポジティブでハッピーな春スタイルがぎっしり詰まっています。「心ときめく♡春のトレンドキーワード」では大人のY2Kファッションや脱コンサバなシャツのコーディネートなど、トレンド感溢れるスタイル・アイテム・リアルな着こなしをスタイリストの伊藤牧子さんが提案します。

巻頭企画『絶対可愛くなれる先取り春ドレス♡』


無条件で女のコを可愛く見せてくれるドレスは春こそが本格シーズンです! 今すぐ真似できるレイヤードスタイル、テンションアップするカラフルドレス、着回しのコーディネート例つきセットアップなど様々な角度からスウィート流ドレススタイルを提案。春一番に手に入れたい最旬春ドレスを一挙公開しているのでチェックしてね♡

巻頭企画『この春買った&欲しいモノリスト♡』


みんなが買ったモノって気になりますよね!スタイリストや マギー、佐藤晴美ちゃん、八木アリサちゃんなどスウィートモデル達がこの春買ったモノ、狙っているモノを大公開! スターブランドの新作からスウィートブランドのデイリー服まで幅広い&リアルなラインナップで登場しています。春のお買い物計画の参考に!

『2000s ムードがリバイバル!!
~Y2K~』


最近やたらと聞くキーワード、Y2K。2000年代初頭に流行った着こなしが今トレンド最前線に! 28歳大人のスウィートガールが着るならどんな着こなしが正解か。テンション高めだけどリアルに取り入れられるコーディネートを是非真似してみて。さらに当時の人気ブランドやセレブの着こなし、カルチャーなど、Y2Kについてもっと詳しくなれる情報も合わせてチェック!

『メゾン キツネとオランピア・ル・タンのカプセルコレクションにときめいて』


スウィート読者に大人気のメゾン キツネがオランピア・ル・タンとのスぺシャルなカプセルコレクションをリリース。 ガーリーでドリーミーなのにどこかしら毒気も感じる独特の世界観をよしミチ姉弟がナビゲートします。

『美容賢者のポーチの中身、一斉検査!』


モデル、ヘアメイク、インフルエンサーなど、みんなが愛用しているガチコスメを一挙公開! 「私も同じモノ使っている!」と思わず嬉しくなる人気アイテムから「コレ知らなかった!真似して使ってみたい~」と思わずうなる美容賢者のイチオシまで。見どころたっぷりの人気企画ですよ!

『私をもっと幸せにする家電たち♡』


一人暮らしが多いスウィート世代が心を豊に暮らすために必要なのはファッションやメイクだけじゃない!便利でおしゃれな家電を手に入れてもっとハッピー&快適な生活に。AKB劇場での公演の合間に家電にハマったという家電女優、奈津子さんがナビゲートする最新家電は必見です!

sweet3月号の付録は「スヌーピーデザインの肩掛けビッグバッグ」


今月号の付録は、創立10周年を迎えたUngridチームがデザインを手がけたスペシャルなビッグバッグ。とにかく大容量なので、ヨガやピラティスなどの着替えが必要な習い事や、1泊2日のプチ旅行にもぴったり。落ち着きのある大人ピンクが、春の爽やかなコーデとも相性抜群。ちなみにsweet編集部では、PCが入るので仕事のときのサブバッグとして活用している人が続出。オンオフ問わず、マルチに活躍すること間違いなし!

スウィート3月号は全国の書店にて好評発売中。ぜひチェックしてね!

https://tkj.jp/sweet/

edit_SWEET WEB
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
※誌面内容は「sweet3月号」に対し、一部掲載していない記事があります
※セブン‐イレブン店舗での販売をしない場合があります。あらかじめご了承ください
※店舗へのお問い合わせは、お控えいただきますようお願いいたします
※一部店舗ではお取り扱いがない場合があります