SWEET WEB.JP

【sweet4月号】SNIDEL BEAUTY監修のマイクロカレント美顔器はゲットした?♡

【sweet4月号】SNIDEL BEAUTY監修のマイクロカレント美顔器はゲットした?♡

sweet4月号の特別付録はSNIDEL BEAUTY監修のマイクロカレント美顔器はチェックした? 今回はマイクロカレント美顔器の使い方をご紹介します。


sweet4月号を宝島チャンネルで購入する

マイクロカレント
美顔器の使い方

マイクロカレント(微弱電流)と振動によって、手軽に肌ケアできる美顔器が特別付録に登場。スイッチひとつで「汚れオフ」と「浸透」のふたつのモードの切り替えが可能です。

スイッチを1回押すと
「汚れオフモード」


普段の洗顔では落としきれない汚れをオフ。クレンジング料をなじませてから、汚れがたまりやすい小鼻の脇やあご先に使うのがオススメ。


顔全体にクレンジング料をなじませます。滑りがいいタイプを使いましょう。


頰から口の下を通り、U字を描くように2~3往復します。汚れがたまりやすいあご先をしっかりケア。


小鼻の脇や額などに、円を描くように滑らせます。各10秒が目安。顔の両側に行い、クレンジング料を洗い流して。

スイッチを2 回押すと
「浸透モード」


化粧水や美容液をなじませてから美顔器でケア。顔の内側から外側に向かって動かしながら使用して。美容成分を角質層へ届けるサポートをします。


化粧水や美容液を顔全体にたっぷりとなじませ、あご先から耳下、口角から耳、小鼻脇からこめかみへと滑らせます。各10秒が目安。


眉頭の上から眉尻に沿ってこめかみへ滑らせたら、顔の中央から耳下へ滑らせます。各10秒が目安。


あご先から耳下を通り、首筋に沿って鎖骨まで滑らせます。これを2~3回繰り返して。反対側も同様に行います。

sweet4月号は現在発売中! ここでしかゲットできない、sweet×SNIDEL BEAUTYコラボのスペシャルアイテムをゲットしてね♡

sweet4月号を宝島チャンネルで購入する

photo_KAZUTERU TAKAHASHI[KODO STUDIO]
illust_HARUKA HAYASAKA
web edit_SWEET WEB

FUROKU 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

広告掲載はこちら