全国の書店・宝島社公式サイトで大好評発売中のスウィート5月号。表紙には宮脇咲良さんが登場。 この号の総力特集である「大人可愛い」をイメージした魅力溢れるカバーです! その他にも見逃せない企画がたくさん! 編集長のコメントと共に見どころをお届けします♡

■スウィート5月号を購入する■

今月号の付録はBLUE LABEL CRESTBRIDGE ミッキー&ミニーデザイン!


昨年大好評だったブルーレーベル・クレストブリッジの保温保冷バッグが進化して再登場! 大人可愛いデザインで、スウィートガールの春のお出かけに大活躍すること間違いなし。5月号でしか手に入らない特別なアイテムなので、ぜひこの機会にゲットしてね♡

ⓒDisney
※保温保冷ポーチつきトートバッグ以外は付録に含まれません。

COVER STORY
宮脇咲良が纏う、大人可愛い春の服


「カバーストーリ―では宮脇咲良さんがレース、デニム、ミニスカートなど『大人可愛い』春服を纏って登場。全てデイリーに着こなせるファッションなので今すぐ真似したくなるはず! おしゃれのモチベーションが高まるようなリアルコーデ、是非参考にしてください!」

八木アリサと奏でるロマンティックスタイル


「春のトレンドにフェミニンムードが再浮上! といってもただの甘甘はNGです! 令和の「大人可愛い」は色気漂う大人のロマンティック。八木アリサちゃんの圧倒的な美しさに魅了されちゃうビジュアルを是非チェックして!」

人気ブランドの「大人可愛い」LIST♡


「スウィートに谷まりあちゃんが初登場です!SNIDELやCOCO DEALなど sweetガールのワードローブに欠かせない定番26ブランドの春の新作から、絶対的オススメアイテムをピックアップしました。お見逃しなく」

神バランスの究極ミニサイズコーデ


「ミニっ子が悩んでいる着こなしバランスを身長150cmの矢吹奈子ちゃんがナビゲート。ミニサイズを武器にして、最強可愛く見せるTIPSが盛りだくさん詰まっているからお洋服選びが楽しくなるはず!」

伊原 葵のBeautyルール


「人気インフルエンサー、伊原葵さんがメイク企画に登場です。今回は全て伊原さんのこだわりが詰まったガチ愛用アイテム、メイクの自分的ルール、などを公開しています。参考になるヒントがいっぱい!」

28歳の定番アイテムBOOK


「スウィート世代はトレンドだけを追いかけるのではなく、いいものを大切に使うことも意識したい。投資する意味があるタイムレスな名品を手にいれてみては?スタイリストが30歳までに買ってよかった!と思っているアイテムも紹介」

アラサーが幸せに生きるヒント♡


「登場人物の悩みがリアルすぎると話題沸騰、ABEMAのドラマ「30までにとうるさくて」は見ましたか? 主演のさとうほなみさんと脚本協力に携わったLilyさんのアラサーの悩みについてのスペシャル対談。読み応えあります!」

他にも乃木坂46の齋藤飛鳥さんや長谷川ミラさんの連載企画、最新ニュースなど盛りだくさんの内容です。ぜひともチェックしてみてね。
■スウィート5月号を購入する■

※画像・文章の転載はご遠慮ください
WEB EDIT_AKANE MATSUMOTO[SWEET WEB]