女のコなら誰もが大好きなディオールが新たに「ハウス オブ ディオール ビューティー 表参道」をリニューアルオープンしました! 美容好きさん必見の最新ブティック情報をスウィートウェブがお届けします♡


ハウス オブ ディオール ビューティー 表参道とは

フレグランスからメイクアップ、スキンケア、フレグランスなどディオール ビューティーの製品と、そしてファッションジュエリーやサングラスなどのファッションアイテムも併せて展開している日本初のディオールのトータルビューティーを叶えるスポット。



コスメやフレグランスなどのビューティーアイテムだけでなく、ジュエリーやサングラスまでトータルビューティを叶えてくれるアイテムがずらりと並ぶ店内は圧巻!

ディオールの定番フレグランスでもある「ミス ディオール」を始め、「ソヴァージュ」といったメンズフレグランスも展開しているのでデートで彼氏とショッピングに来るのもいいかも♡

ここでしか手に入らない限定商品もあるとか……?♡ ぜひ、店頭に立ち寄ってチェックしてみてね。

ギフトにもぴったりなアイテムがお目見え♡


今の季節にぴったりなメゾン クリスチャン ディオールの「SAKURA」の香りのフレグランス、他にもボディケアアイテムがすらりと並んでいました♡ 大切な人に贈りたいギフトにもピッタリ。

至福の時間を過ごせるトリートメントルームも


ハウス オブ ディオール ビューティー 表参道にはなんと「ディオール インスティテュート」というトリートメントルームも併設。

ディオールの特別なトレーニングを積んだ専属セラピストによる優れたテクニックで、一人ひとりの肌悩みに合わせてフェイシャルトリートメントを受けることができちゃうんです! 自分へのご褒美にこのラグジュアリーな空間で癒やされてみては?


ハウス オブ ディオール ビューティー 表参道


住所 : 東京都渋谷区神宮前4丁目12-10 表参道ヒルズ 本館1F
電話番号 : 03-6455-4341
営業時間 : 11:00〜21:00(日:11:00~20:00)

edit_KAREN MIYAZAKI[SWEET WEB]
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。