彼とのコミュニケーションの1つであるセックスですが、女性は案外「セックスに自信がない」と考えていることが多く、自信のなさから彼に誘われても断ってしまうという人はたくさんいます。

「彼とのエッチをもっと楽しみたい! 」「何度も求められるような女の子になりたい! 」と思っても、実際彼にどんなセックスをしたいか聞くのが恥ずかしくて、セックスがマンネリ化してしまう可能性も……。

この記事では、何回も男性から求められる女の子の特徴や、すぐに実践できるセックステクニックを紹介♡

セックスで自分に自信をつけ、彼との愛情を深めたいという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

何回も男性から求められる女の子の特徴

やみつき セックス

彼との仲が長続きするかどうか大きなポイントにもなるセックスですが、自信がないと感じる女の子が多い一方で「もう1回したい」と彼に思わせるテクニックをもっている人も♡

まずは、何回も男性から求められる女の子にはどんな特徴があるのかご紹介します。

触れられたときの反応の良さ

彼から触れられたときに、気持ち良いことを表現したり、ただ声を出すだけではなく思いっきり乱れてみたりすると「何度も悦ばせてあげたい」と思われるようになります。

男性から「演技をしているのでは? 」と思われるのを気にする女の子もいますが、気持ちいいときはしっかり相手にそのことを伝えて、彼にも喜んでもらいましょう♡

万が一「触られても気持ちよくない……」と感じることがあれば「こっちの方が気持ちいいな♡ 」などと、自分が気持ちいい場所を彼に伝えるのも◎

触られたときの反応がいいと、彼もその反応を見たいという気持ちから、前戯を丁寧にしてくれること間違いなしです!

締まりがイイ

程よい腟圧によって自由自在に男性器を締め付けたり緩めたりすることができると、男性はあなたとのセックスにやみつきになってしまいます♡

そんな女性器のことを「名器」と呼ぶことがありますが、彼を虜にする名器に近づくためには、日ごろから腟トレをするのがオススメ。

腟トレは、腟を締めたり緩めたりを繰り返すトレーニングで、最初は寝ながらトレーニングすることが推奨されていますが、慣れてきたら座りながらや立ちながらでもできるトレーニングなので、外出先や何かをしながら気軽にトレーニングできます。

腟トレには、腟の筋肉を鍛える「腟ダンベル」などのグッズを使うのも◎ スマホの専用アプリと連動しているなど、ゲーム感覚で腟を鍛えることができますよ。

1人エッチをするときなどに、指を腟の中に入れてキュッと締め付けて練習してみてくださいね♡

頼んだことを聞いてくれる

いつもはノーマルなセックスで満足できていても、ときには「アブノーマルなセックスをしたい! 」と考えている男性は少なくありません。

本当にしたくなければ「そんなことしたくない! 」と突っぱねしまってOK。でもときには彼の希望するプレイに応じてみて新境地を開いてみては?

したいと思ったプレイを一緒に楽しんでくれる女の子に対して、愛情がもっと深まり「この子と何回もセックスしたい♡ 」と思われるようになるかも。

彼の要求に少しずつ挑戦することで、あなた自身が思わぬ快楽や幸せを見つけられることもありますよ♡

やみつきにさせるセックステクニック♡前戯編

やみつき セックス

実際に彼をやみつきにさせるには、セックステクニックを磨くことがばかりが重要ではないけれど、少しずつ自分ができそうだと思うものから取り入れてみるのはいいかも。

ここからは、前戯で使えるやみつきにさせるセックステクニックをご紹介します。

全身を攻めてじらす

セックスをするときに、女性から男性に対しての前戯もあっていいですよね。いつも同じようなセックスにならないようにお互い楽しみましょう。

あなたがされて気持ちいいと感じたことは、彼も同じように気持ちいいと感じてくれるはず♡

たとえば、耳や首などにキスをしたり愛撫したりして、徐々に男性が一番気持ちいいと感じるペニスまでじっくり時間をかけて攻めてみましょう。

「早く触ってほしいのに触ってくれない……」という気持ちから、実際にペニスを触られたときの気持ちよさはいつもよりも倍増し、彼が「我慢できない! 」とあなたを求めてくる姿を見ることができますよ♡

段階的にキスをする

男性の気持ちに火をつけるためには、女の子から段階的なキスをするのがオススメ。

男性からの濃厚なキスを待つのではなく、自分から積極的なキスをして彼の気持ちを高ぶらせてみましょう。

最初は唇に触れる程度のキスからはじめ、だんだんと唇を吸ったり舐めるように動いたりして、濃厚なキスに。また、長いキスをすることで、2人の愛も深まりお互いに興奮してくることでしょう。

焦らず段階的に少しずつ激しいキスにしていくと、彼のドキドキ度も高まりますよ♡

気持ちイイところを探る

人によって気持ちいいと感じるところが違ったり、激しい愛撫が好きだったりするため、彼に直接どうしたら気持ちいいと感じるか聞いてみるのも◎

女の子が頑張って愛撫している姿を見ると、意外と男性から「もっとこうしてほしい」とは言えないもの。しかし、一生懸命頑張っていても相手が気持ちいいと感じてくれていないならそれでは意味がありませんよね。

もしかしたら「ちょっと力が強すぎる……」などと感じていて、言い出せないでいることも考えられます。そのため、愛撫の途中でどこが気持ちいいのか、どんな風に触ってほしいのかなどを聞いてみるようにしましょう♡

攻められている間も愛撫する

あなたが攻められているとき、何もせずに彼の愛情を感じるのもいいですが、その間に彼の背中や二の腕を触ってみるなど、手を休めないようにしましょう!

また、男性のGスポットを刺激するのもオススメです。男性のGスポットは、睾丸とお尻の穴の間にあり「蟻の門渡り(ありのとわたり)」と呼ばれる場所です。

舌で往復するように舐めたり、指で軽く押したりすると彼も気持ちいいと思ってくれるはず♡

お互いに触り合いながら、愛情を深めていきましょう。

やみつきにさせるセックステクニック♡本番編

やみつき セックス

前戯であなたから積極的にセックステクニックを使って相手を気持ちよくさせたら、次はいよいよ本番です!

ここからは、本番で使えるセックステクニックをご紹介します。

騎乗位で自分から動く

本番中、どうしても女性は受け身になりがちですが、正常位で男性任せにするだけではなく、騎乗位で女性が主導のセックスをするのも◎

自分から腰を動かすことで、自分が気持ちいいところや彼の気持ちいいところを自分主導で発見することができます。

騎乗位で腰の動かし方をマスターすると、正常位のときも彼任せにならずにお互いに腰を動かして気持ち良くなれます♡

ゆっくり腰を動かしたり、円を描くように動かしたりしながら、徐々に上下に動かすようにしてみましょう!

男性が興奮するセリフを覚える

セックスの最中に「恥ずかしくてあまりしゃべりたくない……」という女の子も少なくないのですが、男性は女の子からのエッチなセリフに弱いものです。

男性が喜ぶようなセリフを覚えて、セックスの最中に彼を興奮させましょう♡

アダルトビデオに出てくるような露骨な言葉を言うのが恥ずかしいという人は「気持ちいい」ということだけでもしっかり伝えるようにするといいですよ◎

ほかにも、彼のテクニックを褒めたり、自分がどんな風に気持ちいいかを伝えたりすると喜んでくれる男性が多いです。

腟を締める

本番中、挿入しているときに男性器をキュッと締めることで、男性は気持ちいいと感じます。腟トレを繰り返していれば、自由に腟を締めたり緩めたりできるようになるため、挿入中に彼をあなたの虜にすることができますよ♡

実は、腟を締めることは男性を気持ちよくするだけではなく、自分自身が深いオーガズムを得られるというメリットもあります!

また、一時的に腟を締めるよりも常に締まりがいいほうが男性も気持ちいいと感じるため、腟トレを頑張って締まりのいい腟を目指しましょう。

色々な体位をマスターする

男性は、1回のセックスで体位を何度も変えたいと思うようです。そのため、女性側もいろいろな体位をマスターして、彼をあなたのテクニックの虜にしましょう!

とくに男性が好きだと感じる体位はバックです。Sっ気のある男性は、女性を自分で支配しているような気分になれるバックを好むことが多いです。

ラブホテルなどの大きな鏡の前でバックでセックスをすることで、男性は興奮すること間違いなし♡

また、対面座位や騎乗位などの女性が積極的に動く体位が好きな男性も多いので、恥ずかしがらず腰を動かしてみてくださいね。

彼から何度も求められるような女性に♡

彼から何回も求められるようなセックステクニックをご紹介しました!

セックステクニックに自信が持てるようになると、積極的にエッチなことを楽しめるようになり、彼との愛情も深まっていくことでしょう。

女性が我慢や無理をすることなく、お互いにセックスを楽しめる方法を探していきたいですよね。

一般的に男性が喜ぶとされることを探して勉強するのもよいですが、お互いにどんなことが気持ちいいか、どこを触ったら満足するのかを確認し合いながら愛を深めていくのもオススメです。

彼を虜にさせるようなセックステクニックを一生懸命探す姿を見るだけで、自分のために頑張ってくれているんだとますます彼に愛されること間違いなし!

彼から何度も求められるような女の子になりたい! と考えている方は、ぜひこの記事を参考にセックステクニックを実行してみてくださいね♡

web edit_SWEET WEB
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください