SWEET WEB.JP

【星座占い】予約が取れない占い師♡佐藤ただすけ先生が占う12星座の運勢【7月1日~7月14日】

【星座占い】予約が取れない占い師♡佐藤ただすけ先生が占う12星座の運勢【7月1日~7月14日】

毎月1日と15日に更新! 予約が取れない占い師・佐藤ただすけさんによる、パワーチャージメッセージを12星座別にお届け。愛をもって前へと進む、全てのスウィート読者に捧げます♡

★7月1日~7月14日の運勢★

[牡羊座]
情熱を注ぐ矛先を決めよう

★7月1日~7月14日の運勢
気持ちが高まり、何事にも意欲的になれそうな星回り。精神的にも充実しやすく、運気が低迷していた人は運気の回復を実感できるようになるでしょう。
また、この時期は将来の見通しが整う時期なので、何かに迷っていたり、決断するにも決断できないような状況に陥っていたりした人はひとつの答えを導き出すことができそうです。
このように精神的な高揚感を伴う星回りですが、人によっては感情的になってしまう場合も少なくなさそう。いい意味でも悪い意味でもエネルギーが高まりやすいとき。そのエネルギーをどこに向けるかを決めることで、自分自身の運気もさらに変わっていくはずです。

[牡牛座]
仲間を頼って運気アップ!

★7月1日~7月14日の運勢
ストレスや停滞感を感じやすい時期になるでしょう。
普段、人に対してなかなか発言できない人や意見を我慢している人は、この時期に爆発してしまう可能性があります。自分の抱えている悩みや問題を他人と共有することを躊躇ってしまう人は、なるべく周りを頼って一緒に解決できるようにしてみましょう。
この時期は友人や知人とのコミュニケーションが増えていきそうな星回りなので、友人からの誘いやイベント事も多いはず。積極的に参加して気分転換を図るようにしてみましょう。
また、物欲が強くなる星回りでもあるので、大きい金額の買い物には要注意。堅実に考えることで、後悔を防げるでしょう。

[双子座]
長いトンネルも出口は目前!

★7月1日~7月14日の運勢
先月後半の運気を7月前半も引きずっているような星回りです。
先月後半の星回りは精神的な分野に興味が広がっていったり、少しネガティブな考えに偏ってしまったりと内向的な運気でしたが、7月前半もその内向的な運気を引っ張っています。ただ、今は“光を見つける”とか、“出口を見出す”というような星回りでもあるので、現在、問題や悩みを抱えている人もまもなく解決につながる時期が来そうです。
ここまで何か苦しい問題を抱えていた人、色々としんどかった人は、もう少しの辛抱です。「特に問題なかった」という双子座の皆さんも、この時期に何かしらの良い変化を感じ取れるでしょう。それは人とのコミュニケーションのなかではっきりするので、多くの人と接することができるように行動してみてください。

[蟹座]
「こうすればいいんだ」が分かるとき

★7月1日~7月14日の運勢
先月に引き続き運気は好調です。この時期は、自分のことや、自分の方向性を考えさせられる人が増えそう。そして、自分の将来の目的や方向性がはっきりとしてくるでしょう。人によっては、大袈裟な表現になるかもしれませんが、自分の人生のテーマが分かったり、自分自身のウィークポイントや目指すべき方向がはっきりする、といった出来事がありそうです。
“方向性”という意味では、昇進や環境の変化を示唆されることもあるかもしれません。
悩みや問題を抱えていた人はこの時期に解決に向かうことになるでしょう。もし、物事が悪化していると感じている人がいたとしても、進展していることには変わりありません。気持ちを強く持って前向きに進みましょう。

[獅子座]
“要る、要らない”を見定めて

★7月1日~7月14日の運勢
“物事の整理”を意識できる時期になるでしょう。文字通り、使わないモノの処分に勤しむ人もいるでしょうし、急に思い立って大掃除を始める人もいるかもしれません。
“整理”という意味では“人間関係の断捨離”に取り組むという人もいるでしょう。「合わないな」と思う人との付き合いをやめ、人間関係において無理はしないと決断する人も少なくなさそうです。
またこの時期は、“自分の時間の確立”というテーマもある星回りなので、ひとりでゆっくり過ごすことを考える人も多いでしょう。
アイデアや情報にも恵まれる時期なので、何か解決したい事柄がある人は、今決断するよりも情報収集をすることから始めるとうまく物事が進みそうです。

[乙女座]
仲間に囲まれ賑やかに!

★7月1日~7月14日の運勢
友人関係や親しい間柄の人達とのコミュニケーションが活発になってくる時期でしょう。友人や知人、職場の人からの誘いなど、出かけたり話し合ったりする機会が増えそうです。
ただ、いつもより気持ちが高まりやすく、羽目を外しやすい時期なので、調子に乗るような行動はNG。誰かとの間のトラブルや後悔を防ぐためにも、常に冷静さは忘れないように行動していきましょう。それさえ気をつければ、充実した時間を過ごせそうです。
また、この時期は“情報”というテーマもあるので、勉強・研究したい何かがある人や、解決したい問題があったりする人は、そのヒントを受け取れそう。問題を抱えている人も前向きに取り組んでいきましょう。

[天秤座]
自分が心地いい場所を作って

★7月1日~7月14日の運勢
“自分の居場所を形作ること”がテーマの星回りです。
人によっては、文字通り新しい住居へ引っ越したり、模様替えをしたりと自分の生活環境を物理的に整える人もいるでしょう。その他にも新しい趣味を始めたり、新しい人達との交流を体験したりする人もいそうです。また、“肩書き”が関連してくる暗示があるので、仕事での肩書きにこだわる出来事があったり、昇進したりする人もいそう。なかには新しいビジネスモデルの構築といったことにも考えが及ぶ人がいるかもしれません。
いずれにせよ、“居場所を作る”ということがこの時期のテーマなので、自分が居心地がいい、と思える選択肢を選んで進んでいくことを忘れないようにしましょう。
そして、同時にこの時期は、金銭感覚に注意が必要です。出費が連続したり、大きな買い物で浪費したりする人もいるかもしれません。堅実な気持ちで過ごすことを心がけてください。

[蠍座]
“自分メンテナンス”で労わって

★7月1日~7月14日の運勢
もしかしたら、蠍座さんの中には「最近ツイてないなぁ」と感じている人は少なくないのかもしれません。先月に引き続き、感情に強く突き動かされる時期なので、人と衝突し、悲しい気持ちになったり切ない気分になったりと、感情の波が寄せては引いていくのを感じている人もいるでしょう。
星回り的には疲れやすく、人と一緒に過ごすことを億劫に感じたりしそうです。でも、そんなときは“自分自身を大事にしなさい”という大切なサイン。自分の好きなことに没頭したり、一日ゆっくり過ごしたり、普段できないような贅沢な気分を味わうのがオススメです。しっかり自分自身のメンテナンスをして次の開運期に備えていきましょう。

[射手座]
頑張ったあとは、ひと休み

★7月1日~7月14日の運勢
“完全燃焼”に近いような感覚がある運勢です。
今まで何かに向かって一生懸命だった人は、この時期で一段落しそうです。なかには“停戦”とか“停止”のような表現に該当する人もいるでしょう。ただ、この時期に焦点になるのは、やりきった感覚というよりも、動いた後の疲労感のような感覚かもしれません。
肉体的にも精神的にも少しダウン気味な射手座さんなのですが、対人運や人とのコミュニケーションにおいては得るものがありそうです。今まであまり接してこなかった人と接点が持てたり、なかには片思いが進展したりする人もいるかもしれません。
周りの人に恵まれる時期でもあるので、もし、からだやメンタルが弱ってしまったときは、近くにいる友人や頼れる知人に甘えてみましょう。

[山羊座]
恋も遊びも楽しんだ者勝ち♡

★7月1日~7月14日の運勢
人と接することがテーマになってくる星回りです。
普段よりも会う人が多くなったり、出かける予定が入ったりと、外に出ていく時間も自然と増えていくことでしょう。新しい出会いや、友人とのやり取りも自然に増えていくので、この流れを楽しんで積極的に交流をしていきましょう。
恋愛に関しても、新しい出会いや進展が期待できそうなので、恋愛に関するイベントが控えている人は、思ってもみなかった進展を迎えることもありそうです。
また、自分自身にも焦点が当たる時期なので、他人からどう見られているかという“美”の分野にも考えが及びそう。美に関係することもどんどん取り入れ、この時期を楽しく過ごしましょう。

[水瓶座]
他人と同じように自分にも優しく

★7月1日~7月14日の運勢
周りの人の優しさや、自分がどう認識されているかを実感できそうな星回りです。
7月前半の水瓶座さんの運勢はとってもポジティブなのですが、自分に向けている気持ちはなぜかネガティブ。というのも、今は自分に厳しく、常に何かの責任や重圧を課せられているような感覚だからです。直近で失敗やミスを経験した人は、何回もそのことを思い出して気づかないうちに自分に罰をたくさん与えているかもしれません。
でも、後悔や反省は一度で十分です。自分のことを知らず知らずのうちに罰していた人、自己嫌悪や自己否定の気持ちを持っている人は、そこから一旦離れてみましょう。案外、周りの人のほうがあなたを高く評価しているでしょうし、あなたに優しい言葉をかけてくれていることに気がつけるでしょう。

[魚座]
成功イメージで未来を引き寄せ!

★7月1日~7月14日の運勢
今の魚座さんの星回りはとてもポジティブ。7月前半は、未来に関するワクワクした出来事を体験したり計画を立てたり、といった時期になりそう。
実際に何かイベントの計画や旅行の計画を立てている人もいるでしょう。また、“未来”という意味でいうと、将来の自分や自身の未来像も意味合いに含まれるので、資格取得や勉強に励む人も少なくないはずです。
ただ、この時期は、人によっては未来に関する壁や障害を感じ始めるときでもあります。将来のことが不安になったり、挫けそうになったりしている人も、今はその不安や恐れを体験するための出来事が起きているだけ。どんなときも自分の軸をしっかり持って、将来のビジョンやなりたい自分を強くイメージしましょう。そうすることで、未来には幸運な出来事を引き寄せることができるでしょう。

【プロフィール】

占ってくれたのは佐藤ただすけ先生!

占い師・風水師・スピリチュアルカウンセラーとして活躍。タロット鑑定歴は20年以上。占星術、風水、魔術を組み合わせた独自の開運アドバイスが口コミで広がり、モデルやエディターなど業界人から絶大な支持を得る。@tadasuke.sato

fortune telling_tadasuke sato
illustration_youmi chen
web edit_atsuko kobayashi[SWEET WEB]
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

FORTUNE 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

広告掲載はこちら