SWEET WEB.JP

関東近郊行きたくなるラブホテル5選! パートナーとロマンティックなひと時を♡

関東近郊行きたくなるラブホテル5選! パートナーとロマンティックなひと時を♡

LIFE

関東近郊には、たくさんのラブホテルがあります。お出かけ帰りなどに、駅周辺や高速道路の入り口付近でキラキラ光る建物を見かけたことがある、という人も多いのではないでしょうか。

ファッションホテルやカップルズホテルなど、ラブホテル以外にもさまざまな呼び方がありますが、少し前までのイメージとは変わり今はおしゃれで清潔感もあるので、カップルだけでなく女子会や合コンなどに利用されることも多いようです。

この記事では、パートナーがいる人はもちろん、いない人も思いっきり楽しめる関東近郊のラブホテルをご紹介!

ラブホテルは、普段とは違った雰囲気を手軽に味わえる非日常の空間です。旅行へ行くには事前に計画を立てたり準備をしたりする必要がありますが、ラブホテルならその日の気分で急にお泊まりしたいときにもピッタリです。

「ラブホテルに興味がある! 」「行ってみたい! 」という人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

1度は行ってみたい♡ 関東近郊のラブホテル5選

ラブホテルは、セックスしたいと思ってもお互い実家や社宅暮らしだったり、ひとり暮らしでも壁が薄かったりして周りが気になってしまうカップルにオススメです。

最近では、ホテルと同じように事前に予約できるところも増えてきていて、「せっかく行ったのに入れなかった……」なんて事態も避けることができます。

関東近郊にもたくさんのラブホテルがありますが、自分の住んでいる街や学校、会社周辺でないと、なかなか近くで見る機会もないですよね。ぜひデートや女子会、パーティで贅沢な時間を過ごしてみてください。

WATER HOTEL S 国立(東京都国立市)


WATER HOTEL S 国立は、JR南武線・谷保駅から歩いて15分、国立府中ICより車で1分とアクセスしやすいところにあるラブホテルです。まず目を引くのはインパクト大の屋根ですが、ホテル内は一流リゾートホテルのような別世界が広がっています。

WATER HOTEL S 国立の魅力は、テラスがついた露天風呂や水槽のあるお部屋など、贅沢な空間の中で思いっきりリラックスできること。広い室内にはカラオケやジャグジーなどの設備があり、室外にはテラスがあるお部屋も多いため、恋人同士だけでなく女のコだけでも時間いっぱい楽しめます。

WATER HOTEL S 国立の客室は、いくつかのランクに分けられていますが、なんといってもオススメは「フォーシーズンズスイート2」。1番高いランクのお部屋で、テラスつきの露天風呂がついています。日中は頭上に広がる空や景色、夜は夜景を眺めながら贅沢な時を過ごすことができますよ。

さらに、WATER HOTEL S 国立では旬の食材にこだわったお食事や、ドリンクも用意されています。どれも一流ホテルと遜色ないほど絶品です。スウィーツや期間限定メニューも豊富で、何度でも来たくなってしまいます。

バスルームには照明つきのジェットバスにスチームサウナ、セルフエステグッズなども完備。アメニティも充実しているので、ぜひこの贅沢空間で上質な時を過ごしてみてください。

【住所】東京都国立市谷保6-10-8

【アクセス】JR南武線・谷保駅から徒歩15分、中央自動車道・国立府中ICより車で1分、八王子ICより車で10分

【公式ホームページ】https://www.hotenavi.com/water-01/

HOTEL Apricot Grande(群馬県前橋市)

 

この投稿をInstagramで見る

 

HOTEL Fairy Group(@hotel_fairygroup)がシェアした投稿


HOTEL Apricot Grandeは、新前橋駅から歩いて15分、前橋ICから15分のところに位置するラグジュアリーホテルです。清潔感のある広々とした客室には、65インチの大型テレビやカラオケも完備されているなど、豪華な設備とサービスを堪能できます。

人数分のアメニティはもちろん、入浴剤やシャンプーバイキングも用意されているので、お出かけ帰りの急なお泊まりにもピッタリ! ウェルカムドリンクやウェルカムスイーツ、ドリンクバーなど、無料の特典がたっぷりなのも嬉しいポイントです。

お部屋のタイプはスイートランクとデラックスランク、スタンダードランク、サービスランクに分かれています。スイートランクは煌びやかで豪華な内装が特徴なので、彼氏や大切な人との記念日デートにもオススメです。

カップルでのお泊まりだけでなく、女子会プランも充実しているのもHOTEL Apricot Grandeの特徴。仲良しの友達とみんなでゴージャスなパーティーを楽しんでみるのもいいですね!

【住所】群馬県前橋市元総社町1-17-8

【アクセス】JR両毛線・新前橋駅から徒歩15分、関越自動車道・前橋ICより15分

【公式ホームページ】https://fairy-group.jp/apricot-grande/

HOTEL現代楽園 伊勢原店(神奈川県伊勢原市)


HOTEL現代楽園 伊勢原店は、鶴巻温泉駅からタクシーで10分、秦野中井ICから15分のところにあります。周辺にはいくつかラブホテルがありますが、その中でも一際目を引く品の良い高級感が魅力です。

HOTEL現代楽園 伊勢原店の最大の特徴は、ラブホテルでありながら緑を楽しみつつ露天風呂に入れるところ。神奈川県伊勢原市と秦野市の間にある善波峠のあたりに位置しているため、周辺は緑豊かで周辺の景色を一望できます。

露天風呂は特別なスイートルームのみですが、他にもジェットバスやエアブローバスを完備したお部屋も。しかもHOTEL現代楽園 伊勢原店は、ラブホテルではめずらしい全室に大きな窓があるホテルです。窓が封鎖されていないので、まるで高級ホテルに泊まっているかのような気分を味わえるのも嬉しいですね。

お部屋は「スイート」と「シティ」、「ナチュラル」、「アジアン」の4つのコンセプトの中から選ぶことができます。全室キングサイズのベッドを配置しているので、どのお部屋でもゆったりと過ごせますよ。

【住所】神奈川県伊勢原市善波1455

【アクセス】小田急小田原線・鶴巻温泉駅からタクシーで10分、東名高速道路・秦野中井ICより15分

【公式ホームページ】https://gendairakuen-isehara.com/

HOTEL BALS RESORT&SPA(埼玉県川口市)


HOTEL BALS RESORT&SPAは、東川口駅から歩いて16分、川口東ICから4分のところにある強塩泉の自家源泉をもつホテルです。館内にはバリ調のBGMが流れ、リラックスムードも満点!

入ってすぐの1階ロビーには、ドリンクバーやコスプレバー、入浴剤バー、お菓子バーなど室内の時間を楽しく過ごせるアイテムや最新号の雑誌貸出サービスも。コスプレレンタルは1着無料なので、パートナーとじっくり選んでみるのもいいですね。

HOTEL BALS RESORT&SPAには客室棟とは別に個室のSPA棟が完備されていて、そこには12の貸切露天風呂があります。ミストサウナや岩盤浴がついている個室もあり、ホテル利用者であれば誰でも利用できるので、チェックインの時に予約してみてください。

ちなみに、こちらの泉質は秋田県にある玉川温泉とほぼ同じ、茶色の濁り湯です。湯加減も熱過ぎないので、パートナーやお友達とまったり楽しむのがオススメです。

お風呂上がりは、充実のルームサービスで乾杯! 予約制のしゃぶしゃぶや信州牛サーロインステーキなどのがっつりお肉系メニューから、パスタやピザなどの洋食メニュー、居酒屋メニューまで楽しめます。

【住所】埼玉県川口市北原台3-2-56

【アクセス】JR武蔵野線・東川口駅から徒歩16分、東北自動車道浦和ICより5分。首都高速道路新井宿ICより3分

【公式ホームページ】https://www.hotenavi.com/atoz-13/

HOTEL RuViANA(茨城県水戸市)


HOTEL RuViANAは、内原駅から歩いて16分、水戸ICから車で6分のところにある地中海のリゾート風の外観が特徴のホテルです。クレタ島やマルタ島、シチリア島などを地中海の宝石と称される美しい島々をイメージした、極上の空間で海外旅行気分を味わえます。

16室ある客室は、全室Wi-Fiを完備。USBコンセントやカラオケなど、快適に過ごすための配慮もされています。県内最大クラスの洗面ミラーがついているバスルームには、大型のテレビモニターがあるので、ゆっくりお風呂に浸かりながらくつろいでみてはいかがでしょうか。

人気のシャンプーやコンディショナー、美顔器などの美容アイテムも使えるなど、女性に嬉しいサービスも盛り沢山です。

さらに、HOTEL RuViANAには各200種類以上の本格的なお食事とドリンクメニュー、レンタルグッズなども用意されています。グレードが高い特別室には、幻想的な雰囲気の露天風呂や岩盤浴、マッサージチェアもあり、お部屋の中でリラックスするのに最適です。

【住所】茨城県水戸市三湯町487

【アクセス】JR常磐線・内原駅から徒歩16分(車で5分)、常磐自動車道・水戸ICより6分、北関東自動車道・友部ICより14分

【公式ホームページ】https://www.hotenavi.com/ruviana/

高級感あふれるお部屋で素敵な思い出を♡

関東近郊には、高級リゾートに行ったかのような気分を楽しめるラブホテルがたくさんあります。最近では「ラブホテルでこんなこともできるの? 」という設備やサービスも多く、行ってみたいところがたくさんあるという人もいるのではないでしょうか。

以前は予約ができなかったラブホテルも、現在では予約できるところが増えてきているので、旅行を計画する時に行きたいラブホテルを中心にお出かけ先を決めるのも楽しいかもしれません。

ラブホテルは、女性に嬉しい細やかな気配りが多いのも魅力のひとつ♡ お泊まりセットを持たずにお出かけしても安心なので、ぜひ気になるラブホテルへ行ってみてくださいね。

web edit_SWEET WEB
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

LIFE

LIFE 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

広告掲載はこちら