全国の書店・宝島社公式サイトで大好評発売中のスウィート8月号。表紙にはなんとNissyが登場♡ 今月号はスウィートモデルズの美容TIPS、ゲッターズ飯田さんの2022年下半期占いなど見逃せない企画がたくさん! 編集長鏡味による今月号の見どころをお届けします♡


「8月号の付録はジルスチュアートの超軽量! 折りたたみ式ビッグバッグです。夏のお出かけプランはもう決まった? 1泊旅行、ビーチやプール、ショッピングにもお供させたいバッグです。コーディネートに華を添えるグリーンとピンクの爽やかなチェック柄。コンパクトに畳めてとっても便利!」

■スウィート8月号を購入する■

COVER STORY
New side of Nissy

「おまたせしました!8月号はNissyが約1年ぶりにカムバック! 今回は表紙と裏表紙のWカバーを飾り、様々なファッションで登場するカバーストーリ―ではインスタグラムで募集したファンの皆さんからの質問の中から厳選した10の質問に答えていただきました。今まで知らなかった、Nissyの新しい一面を知ることができるかも⁉ 是非チェックしてください!」

Beauty Tips

私が輝くための美容TIPS

「佐藤晴美さん、emmaさん、野崎萌香さん、谷まりあさんの4人のsweetモデルがそれぞれのビューティシークレットを公開! いつも輝いている彼女たちの美しさの秘密をマインド、使っているコスメや美顔器、美をキープするために通うお気に入りサロンなど、プライベートな美容TIPSをたっぷりお届けします。」

モデルの私物を大調査!ガチCOSME & SKIN CARE

 

「スウィートモデル達にリアルに愛用しているコスメ&スキンケアを紹介していただきました。フルメイクセット、持ち歩いているポーチ&ポーチの中身もがっつり見せています! 美容にまつわる情報通達がガチで使っているアイテムは一見の価値アリ! 真似したくなるモノが見つかるはず。」

SPECIAL BOOK

ゲッターズ飯田の2022年下半期占い

「2022年も下半期に突入! 当たる、とファッション業界内でも評判のゲッターズ飯田さんが編み出したオリジナル占術、「五星三心占い」で気になる恋愛運や仕事運をチェックしよう! この下半期、実は来年幕を開ける、大きく流れが変わるという新しい時代に関わってくるとても重要な時期らしい!」

FASHION SNAP!

夏のリアルSNAP♡

「プレス、デザイナー、ショップスタッフなどおしゃれ業界人のリアルな夏服スナップをお届けします。肌見せファッションや柄の服、デニムの着こなしなど、参考になるおしゃれなコーディネートがたっぷり登場。バッグや足元、アクセサリー使いなど小物使いテクニックも紹介しています。」


他にも乃木坂46の齋藤飛鳥さんや長谷川ミラさんの連載企画など最新ネタが盛りだくさんの内容です。ぜひともチェックしてみてね。

※画像・文章の転載はご遠慮ください
WEB EDIT_AKANE MATSUMOTO[SWEET WEB]